今日の記録

起きる。昨日買ったサンドイッチとアップルジュースを流し込んで歯医者へいく。 治療を終え、マルエツのパン屋でハイジの白いパン(?)なるパンを買う。家へ戻りメイファーのビーフアンドベジタブルの缶詰を暖め、パンと一緒に食う。英会話へ。今日の講師は二人ともオージーガール。二人目はオージーというよりラテンの匂いがする娘。胸が気になったのは秘密(爆)。それにしても、いっぱいきけていっぱいしゃべれるクリスマスバージョン二連発、結構キャッチーでむかつく。で、家に戻る。だらだらとid:youichi:20041130に買ったライヴ・アット武道館 [DVD]を見る。二度目。実際にd:youichi:20040426武道館で見たのだけど、改めてDVDで見てみると、Dream Theater、うますぎる。特にジョーダン、もう僕の神様です。会場では気づかなかったけどDVDで確認してみると、もうなんというかすごすぎる。インストゥメンタルメドレーの最後のところでジョーダンのバックからのショット、なんか神々しい。と、だらだらすごす。クリーニング屋にあずけたスーツを取ってないことに気づき、クリーニング屋へ。ついでに夕飯の買い物。安く抑えるつもりがなんかヒレステーキ肉とか買ってるし...。あとは加熱用のカキが半額だったので迷わず買う。それと水菜。水菜安いなぁ...。ついでに冷凍ほうれん草ブロックやらスパーリングワインも買う。家帰って調理開始。パスタゆでてる間にカキをパックからそのままオリーブオイルしいてチューブにんにく摩り下ろしとフライドオニオンを炒めたフライパンにぶちまけ、ついでに水菜も投入。あとはゆでたパスタと混ぜてみる。あとはヒレ肉を焼き、水菜と缶詰の豆をあえてサラダにする。以前安そうなメルシャンのスパーリングワインを買っておいたのでそれを飲みつつ飯食いつつK1をだらだら見る。うーん、武蔵、がんばって欲しかったな...こんなことを言うのは酷なんだけど、勝てた試合だと思う。*1ところでパスタはまあまあだった。で、多分これからDream TheaterのDVD干渉三度目に突入しつつ眠るだろう。ついに電気毛布も投入しちった...。

*1:まああの状態でたってるのだけども不思議なことなんだろうけど、世界一を決めるトーナメントだからね...