ないしきょー

アッー!とはいわなかったが思わずいてって言った...。


朝起きて、前日のプルゼニドに続いてマグコロールの粉末入りプラスティックバックに水どぶどぶしてしゃかしゃか。
500mlくらい水いれて振り、それから1800mlの目盛りまで水いれる。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se72/se7213018.html


まずはガスモチンを一錠。
http://www.qlife.jp/meds/rx8292.html


で、マグコロールを10分間毎に200mlづつ飲めとのことだったので飲む。結局08:00から。
スポーツドリンクの濃い感じ? 飲み終わった後でポカリ飲んだら薄く感じたので...。
まずくはない。
飲み終えるちょい前くらいに便意。逆マーライオン
下剤飲むとたまに腹が痛くなったりするけどそういうのはなかったな...。


08:00くらいに飲みはじめておさまったのが結局12時前? 結構ぎりぎりな感じ。
次回があればもうちょい早くしよう...。


シャワー浴びて病院へ。
13:00からのはずだったが到着が遅れたからなのか13:30から開始。
ケツの穴があいたパンツと検査着に着替えるなど。
点滴っぽいのを挿されたが...水分補給らしい。
その後腸の動きを止めるとかいうのに切り替えられる。
ほどなく医者っぽい人が登場。
内視鏡がおいらのケツの穴を映し出すwwwきたねーぞおいwww


んで...入りました。初めてなので痛かったです。
途中体勢変えたりしながら。
なんかガスが入ると腹が膨張する感じ? で膨張するとなんだか腹が痛い。
ガス我慢せずに出せって言われた。特に我慢してるつもりはないけど出ないぞみたいな。
なんか入れたり出されたりしてる気がした。取り出すときもそんな感じ。
全部みましたがなんともないですと言われた。


終わって紙パンツに着替えさせられ休憩室的なとこで休むよう言われる。
さっきの点滴の続きも。
な〜んでか知らないけど結構長く休まされた模様。多分なんか意味あるんだろうけどよくわからない。
看護婦に特に問題ないからふつーの生活していいっていわれた。ので新年会いっていいかって聞いたら困った顔されるなど。
ドカ食いするなとかいろいろ言われたのであーじゃー酒飲まなきゃいいんすかね? なんて聞いてみたらまぁ...といわれる。
ので新年会は酒なしけってい。今日は急遽客先の新年会だったのだ。昨日決まったw
着替えて会計待ちしようとしたところで上司から電話。15:52だった模様。
結構かかったなぁ...。


診療費の領収書を見てみる。
初・再診料が700円。
検査量が15,840円。
なので保険分合計が16,540円。
んで三割負担だから? 払った額は4,960円。
端数ははしょられるのか...