所有欲


雪の日以来写真を撮っていないものの、なんかX-E1をさわってにやにやしとる自分がいる...。
いろんな人にこれ見よがしにドヤ顔で見せてまーいろんな反応をされるわけだが...まったくもって気にならない。
だって、



かっこいいんだもん♪



「俺ならXXを買うなぁ」とかいろいろ聞いてるんだがいかんせんヲレの目からするとX-E1に比べてかっこ悪い(ヲレの主観ね)
しょーじき、ライカとかNEX-7カールツァイスのレンズのせとかじゃないと触手が動かんのだよ...


今欲しいのはX-E1を持ち運ぶケースだかバッグだかかなぁ。
純正のレザーケースをつけてるのでそれに合う感じのものを。
今は仕方ないので無印で帆布なずた袋的なものを買い、ウレタンの汎用ケースに入れてぶち込んでる。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761196244

エツミ カメラケース デジタルクッションポーチL ダークグレー E-5166

エツミ カメラケース デジタルクッションポーチL ダークグレー E-5166


なんかないかなぁ...あと広角と望遠レンズ欲しいかも。