寝れんのじゃボケ!


ということで...たまには変わったことをしてみる。
今週のお題特別編「好きなスニーカー」

いま履いているお気に入りの一足や、この夏狙っている新作、学生時代に話題になった憧れの限定モデルなど、それぞれに思い入れがあるのではないでしょうか。ぜひブログで語ってください。シューズボックスに収まっているスニーカーの様子や、いつも履いているスニーカーを写真付きで投稿しても良いですね。

今週のお題は特別編 #チームワーク です - はてなブログ


そうねぇ...今おっさん的に欲しいのはニューバランスですかねぇ...このあたり。
http://www.newbalance.co.jp/990/


ちなみに、cm1700 waを持っていて、履き心地がすこぶるよいのが気に入っている...。
id:youichi:20111228



が、少し重い。とりあえずランニングには使えないw
ということでM990あたりならいけるんじゃないかと思っているんですがどうなんでしょうね...



おっさんは76世代で中学時代バスケやってたこともありNikeはまぁひとつの憧れでした。
でも沖縄で過ごす高校生活ではAIR MAXがうんたらなんて話は聞かなかったような...。
二浪してたころ国際通りで真っ黒いAIR MAXっぽいのを見つけしばらくはいておりました。クッションがよかった記憶がある。
どこで買ったっけなぁ...なんか二階で入り口にMAXとか彫ってあったような...コンクリートで。
AIR MAX狩りってのがあるのを知ったのはしばらくたってからだったような。
その後大学でなんかエアー入ってるけど茶色っぽいNikeのスニーカーをはいてたんだが...あれモデルはなんだっけか?


ちなみに今現在ジムではいてるシューズはNike Freeです。スタジオだとすべるから買いなおしたいんだけどここ最近スタジオ入ってないからなぁ...。


そういえば中学生のころ安いからかやたらPRO-Kedsが流行ってたんだが、最近なんかセレクトショップに置いたりしててなんだぁ?とおもってぐぐってみるとこんなんみつけた。
http://500yenfashion.blogspot.jp/2013/01/pro-keds.html
なるほど。


中学生は大体PRO-Kedsでヤンキーはひもなしのキャンバスなデッキシューズでしたね。たぶんかかと踏むからなんだろう...で先生に怒られてひもつきのデッキシューズに替えると。どちらも1,000円台くらいじゃなかろうか? コンバースもいましたね...。
そんなおいらは真っ白の運動靴でしたはい。


というわけで、だれかおっさんにアイリッシュ・セッターを恵んでください(スニーカーじゃない...