大洗なう


昼飯は桜井食堂で「例のカツ丼」
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8005661/


うまいでち。そして量が多すぎでち。


宿は日野治旅館で。
http://www.hinoji.co.jp/page_01.html


自分の日記にまともにかいてなかったので例によってみわさんとこのリンク。海楽フェスタの日の晩飯がここでした。
http://www.area51.gr.jp/~rin/diary/?date=20140330


今回は「15,500円(税別) どぶ汁プラン(どぶ汁、アンコウづくし、磯料理)」でした。
部屋綺麗で風呂トイレついてて、別途広めな家族風呂があってそこもいい感じでした。食事は自室で。食べ終わったら片付けて布団しかれてました。さすが旅館だw
駅からはタクシーでいったほうがいいかな? 大体1,200円くらいでした。
いままで民宿ばっかだったので、旅館が豪華に感じる...w
つーわけで、一般人を連れて大洗に行くとしたらここが無難かなぁ...。

あと、寒くなったら店前であんこうのつるし切やるらしい。
大体14:00〜14:30位からやってるとのこと。