ここ最近の仕事に関して

いろいろと書きたいのだがそれをやると色々と問題になるわけで...。


とりあえず、いろいろはまりそうになったが何も考えずに

$ sudo apt-get install mitmproxy
$ mitmproxy -p XXXX


して証明書端末にこぴってインストールして端末の設定でWi-Fiの一覧だして長押ししてネットワークを変更とかしてプロクシの設定をmitmproxy動かしてるとこにして眺めててはれぇ?って気づき、上司にこれここにつながってるんだけどどうなんだろねってところから上司がコード読み始め、そしてそれがきっかけで何故かなんかよくわかんないありえないことが判明するなどしたところでつかれました大変もういやだ。


mitmproxyの見方とかもうちょっといじりたい気もするがやめとくか。