ブライダルフォトはむずかしい...


FUJIFILM 標準ズームレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR

FUJIFILM 標準ズームレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR


この前の写真確認するなど。
先生、手振れ補正が欲しいです。
X-T2はE1に比べりゃ明らかにフォーカス性能とかいいんだがヲレの力量だとムリ...。


こっちだとズームもそうだけどなにより手振れ補正ついてるからこっちにすべきだったか。


16-55買って、F2.8ならまぁそれなりにボケボケできるんで単焦点の出番がなくなった。


高いがたぶん撒き餌レンズ。X-E1のときはずっとこれつけてた。でもX-T2+XF16-55F2.8のほうが色々捗る。


18-55のレンズはid:youichi:20161224で傷ついたため出し渋っている。


...とはいえでかいし手振れ補正ついてないし。あとでかいし。それとでかい。ついでにでかい。ミラーレスの大きさじゃない。
コミケだとちょうどいいんだけどな...。