ブーツ

厚手の靴下だからなのかなかなかしっくりくる。かっちりした履き心地。まぁ自己満足でしかないんだが満足度は高い。クロムエクセルレザーが柔らかいからか...。
いやね、かなり覚悟してたんですわ。ブーツはなれるまで痛いとかあったんで。
だがしかし大して痛い思いはせず。1日目か2日目に右の内側の足首のでっぱりな部分が本当にほんの少しだけ痛いかなぁというときもあったが、厚手の靴下とか履けば問題ないっぽい。あえていうと、アーチイーズがとても心地よい。土踏まずといい感じで接触してて、そのせいでいい感じに固定してくれている。
これで長時間歩くとどうなるか調べたい。問題なければ大洗投入してみるとか考えている。
とりあえず、腰膝に爆弾抱えてない人には勧めたくなる。これは若いうちに履くべきだ。