部屋が未だに完成形じゃない

人の家みてると明らかにうちの荷物が多すぎて正直自分でもどうかと思ってしまう... 物がないと圧迫感がないんだよなぁ...とか思いつつソファ欲しいなぁとかベッドセミダブルにしたいなぁとか考えるなど。

  • ソファ置きたい、一人用じゃない奴
  • 冷蔵庫をもう少し大きいのにして、あとヘルシオのでかい奴欲しい
  • ベッドをセミダブルにしたい
  • ロードバイクを気にならない場所でかつ気軽にさくっと出せる感じにしたい
  • 30~40inchのディスプレイ置いてあとスピーカーやらアンプらやちょっといいのが欲しい
  • カメラの除湿棚とグラスやらボトル用の飾り棚が欲しいあとついでにワインセラーか日本酒用冷蔵庫
  • 会社に置いてる本を全部持ってきてすぐ使えるような感じにしたい
  • アーロンチェアが欲しい

...とりあえず段ボール箱まだ空いてない奴片付けないと(まだかよ