あかん

なんか軽く足ひきずる感じだったんだが、要は久々に使った筋肉が二日後に筋肉痛になったというただそれだけのことだったくさい。

サイバイマンにやられたヤムチャ以下...というより「戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」とラディッツに言われたおっさんより明らかに戦闘力の低いヲレが発言するのもアレなんだが、あの頃ふつうにやってた通常のホバリング的なステップワークをほんの、ほんの少ししただけだったんだ。何も考えずに永遠にできるはずが数秒でガタがきやがってたんだ。月曜日は。そしてそのダメージが二日後にやってきたという。

 

...そして今日はそんな状態だから逆に体動かそうと思ったんだがトラブル対応で遅くなるなど。仕方ないのでサウナに入っただけ。

 

なにをいってんだがという感じだが...マジであかんこれ。