うごけず

雨が降ってたので。

仕事終わってしばらく放心するなどしていた。

 

ん~...しかしなんというか、リモートワークでよく仕事回せてるよなぁと思ってたがよくよく考えると物理的な席が離れててほぼslackでしか会話しないどころかslackすらしない日もあったからリモートになったところでなんにも影響がなかったんだった。

 

これがもう少し体制が大きいと違ってたのだろうけれども。

ディスプレイのおかげでイライラは緩和できたがPCのスペックがちと足りぬ。

新しいPC買うかせめて会社PCもう一台必要だな...VM用とそれ以外とで。

動かないとやっぱストレスかもなぁ...。

筋トレもしたいがジョギングというかスタジオレッスン的な奴で汗流すのがちょうどいいんだけどなぁ...。