縁やらゆかりのある土地なら多少は許せるがなければムリ

なにから逃避してるのか自分でもいまいちわかってないんだがここ最近ムダに物件情報をみていて、最近は都内から外れたりついには賃貸ではなく中古物件にまで手を伸ばすなどしてる。 ...いや、単に広告に出てくるから見てるだけなんだけど。

でまぁとりあえず脳内シミュレーションとかしてみるわけなんだが。 車必須でしかもなんか嫌だこれという結論に達することが多い。 よくよく考えりゃ田舎の祖父母宅に比べれば全然都会なんだが...あそこはコンビニがないし車で街まで出ないといろいろ買えない。 でなんでかなぁと考えた結果がそれだった。

...実家はなんだかんだで(東京的には)徒歩圏内にスーパーがあるしそこにスタバもあるしユニクロはないけど一応なんかそれっぽい服屋あるし薬局あるしでギリギリ生活はできる。 でも今の住居に比べるとまだまだなんだよな...ホームセンターくらいだもんないのは。大工仕事しないから困ってないし。 しばらくはここに居座った方が有利なのかなぁ...。