ディスプレイがもう一枚欲しい

ノートの液晶と合わせて三枚欲しい。

昨日久々に出社したときは、ノートを空いてる席に放置されてる20inch前後のディスプレイつなげてデスクトップはデスクトップで別途(これも多分20inch前後)動かしてたので1+2の三大構成だった。 で、デスクトップのほうでブラウザゴリゴリしててノートと液晶のほうでターミナルやらごりごりしたんだが思いのほか捗った。

自宅は31.5inch+会社PCで、うまく配置すればいいのかもしんないのだけど、ノートとは別にもう一枚欲しい気がする。 ただ机の空きスペースが...もういっぱいいっぱいなんだよなぁ...しかもガラス天板。 ベッドが来たら次はこの辺かなぁ...レンジ台も欲しいのだけれども。