だらだら

後先考えずえいやでぽちり実家に送り付けたまではよかったのだが...

こうなった...

元々あった学習机を当てにしてたのだが、置いてた部屋が今は倉庫になってしまったw なのでちゃぶ台に置いてある...

昔の日本人は確か畳に座って物書きをしたりしてたはずなんだが、どうしてこうしてこれはなかなかきついw かといって机買いに行くかと言われると正直迷ってる。 今回はコロナが落ち着いたタイミングで帰れたものの今後はねぇ... ならどうしてディスプレイ買っちまったんだという話なんだがはい勢いです何も考えてませんでしたwww

あー、とりまIPSで27inchは全然ありでした。ムリして31.5inchなPD3220U買わなくてもよかったのでは説w 映像画像系な作業でいろいろ対象デバイス相当の映り方を切り替えたりするときとかには便利なんだろうけど。 あとKVM機能か...実は今おかしくなってて結局なんかかましHDMI接続だったりするんだがw そもそも著作権云々なソースを表示させようとするときThunderbolt3とかだとどうもソフトウェア?かなんかが対応してないくさい。 何も考えずHDMIなら問題なくいけるっぽい。そいやディスプレイポートも昔なんかで試してダメだった記憶が... 次回からノートパソコンを買うときはHDMI端子付きにしようと心に誓いましたw

そして机...ここ最近アホみたいにいろいろ買っちゃってるから怖いのよねぇ...