おかいあげ

【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー 最終章 第4話 (特装限定版)(『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話 準決勝敗退校キャスト座談会Blu-ray&描きおろしF3キャンバスアート付き) [Blu-ray]渕上 舞Amazon 結局映画館で一回しか見てなかったんだよ…

やらかした

出社した 家帰ってきた 会社にACアダプター忘れた ...まあ、Thunderboltの口がついてて、ディスプレイから給電できるっぽいからまぁいいのではあるが...w

なんとなく見てくるなど

これ https://www.yodobashi.com/product/100000001007813481/ PS5をフルスペックで稼働できる環境を作る実績を解除したいがためだけに理想のディスプレイをずっと探すなどしてた。 で、実機を見てくるなど。 う~ん...そもそも55inchはでかすぎるのは?とい…

まだやってた...

これの件で... でけた https://t.co/GeuBHWQ100 pic.twitter.com/img4qVjKnz— youichi (@yo_1) March 20, 2024 一文字だけ違うっていうが正直判別できんかったのでdiffってたんだがdiffがわかりずれーってぼやいてた... ほむ。--color-words=. の表示に慣れ…

おやすみ

結局一歩も家から出ないなど。 むしろほとんどベッドの上でぼぉっとテトリス99やってた... あつ森が休業状態なので解約したほうが得なのかと思ったんだが、結構やってるのよね最近... www.nintendo.com とはいえへたくそなので、昼間のやりこんでない人がい…

忙しいのでは?

自分の状況を分析してみた結果、地味に忙しいという状況なのでは?という結論に至った。この業界の20年くらい前のスタンダードからすればなにをあまっちょろいことを...という感じではあるのだが。とりあえずこうぱーっと遊びに行きたいんだがこんな時間だし…

まるで成長していない

うるう年にやられた(謎

今日もジム行ってない

なんか眠かった... しかしなんというか、イライラが...更年期ですな(またいってる

だらだら

金曜日は無駄に過ごしたんだが土曜日も無駄に終わるなど。 デブってるのにさらにデブるような飯を食うなど。 この投稿をInstagramで見る youichi(@go_yo_1_go)がシェアした投稿 大人様ランチらしい。無駄に高いがとりあえず満足できる。 本当は牛肉とか食い…

休みにした

午前中、えいやで片付け...た? 片付けたというよりは見えなくしたという表現が正しい気がする。 とりあえずなんとか済ませたんだが疲れてたりで夕方の16時くらいに飯食うなどして、貴重な休みを無駄に消費するなどした。

色々無理やり仕事を終わらせるなど

やすもっかなぁ...と宣言してたものの、そもそもなんで休む予定だったのかを失念してた。 検査で業者が部屋に入るから片付けをせねばならぬことを完全に失念してた。 気付いた後、今のプロジェクト&前のプロジェクトの作業を無理やり終わらせた。 無理やりや…

粘度の高い成分を配合しています。使用後、一時的にかすんでみえる場合がありますので注意してください。

こういうことか... 粘度の高い成分を配合しています。使用後、一時的にかすんでみえる場合がありますので注意してください。 smile.lion.co.jp 最初気のせいかと思ったが、気のせいじゃなかったのでなぜ?って気になって調べてみたらそういうことかみたいな...…

Threadのおすすめはおすすめできない

政治的には近しいはずだと思ってるんだが、なんかお勧めされるのを読んでみると大変イライラして精神的によくない。 なんつーか愚痴をさも格調高い感じで書いててコンテンツのように見せてるのがどうも気に食わん。 その点元twitterはゴミ溜めらしく自らをゴ…

だりーなぁと思いつつ仕事

だりぃ...w まぁ、そんなもんだなぁとぼんやり。 まぁあれだな。来週あたりか、真面目にスノボいくことを考えよう...

今日も今日とてだらだらと

布団から出ず長らくだらだらするなど。 あきらめて起きて、一通りいろいろやってから飯に向かうなど。 が、時間がよろしくないのが日曜日がよろしくないのかどこも満席... ようやっとケンタを見つけ飯食いながら電子書籍だらだら眺める等々。 その後でジム。…

だらだらするなど

昼頃ゆっくり起きて、飯食って、だらだらして、意を決して夕方コーヒー屋行って豆買って、そのままその辺で気になってた店に入って飯を食い、カフェ的なところへ行ってコーヒー飲み、ジムに行くも運動もせずサウナは一杯で無駄に風呂入って帰ってくるなど。 …

なんとなく今月は残業しないで過ごそうと思ってた

...結局ドはまりしてしまう件。 う~ん...DBのコネクションの処理変更するのはいいけど、影響範囲はまったく見てなかったんかなぁと誰に対して雷を落とせばいいのかわからないので困るなど。 コンパイルエラーではじかれて欲しいところなんだが、スクリプト…

午後休の予定だったんだが

なんか諸々あって、全休にするなど。 午前、事務作業的なことやったあっさり片付き、昼寝してから歯医者行ったので、まぁどうなんだろうなこれみたいな。 とりま、体力がなくなってるなぁという感じ。休みたかったんだろうなぁ...

あーやだやだ

健康診断のときひっかかった再検査にこいっていう手紙が送られてくるなど。 てか、印刷が2週間以上前の日付になってんだが、一か月以内に受けろっていうのはこれはどういうことなんだ? ここ数日体調悪かったせいで全然運動できとらん...

コーヒー豆を付けたウィスキー

そろそろいいかなぁ...と思ったんだが、まだ早かった。 一か月くらいつけないとダメなのか...

寝る前にコーヒー

平気だったはずなんだが、二杯飲んだら極端に寝れなくなりかつ眠りが浅く変な時間に起きてしまうなど。 今日一日眠かった... 基本すぐ寝れるしコーヒーとかむしろ飲まないと寝る気にならんくらいだったんだがなぁ...

ペヨング

こう...どうしてヲレは無駄なものばかり買ってしまうのだろうかw ペ「ヨ」ングやきそば秘境グンマーで製造された模様(尚通常のペ「ヤ」ングやきそばも売ってた) pic.twitter.com/zrbhN4pfr1— youichi (@yo_1) March 3, 2024 ちなみに、本気で知らなかったの…

失敗した

モンハンが安くなってるって後輩に聞いたんだが... 【注意】 ※「モンスターハンターダブルクロス データ移行アプリ」の新規入手は、ニンテンドー3DS向けニンテンドーeショップのサービス終了に伴い、終了しています。 過去に入手済みの場合、再ダウンロード…

やはりディスプレイが欲しい

今はをメインPC-> NR1711-> PD3220Uなんだが、PD3220UはPCに直付けしたい。 で、NR1711にはもうちょっと映像特化なディスプレイをつけたい。いや、メインPCはベアボーンな怪しげな中華で拡張性が大変乏しいものの、HDMI端子は二ついるから両方つげて問題ない…

うるう年だった

完全に失念しとったw あつ森起動していろいろ見ておくべきだった...なんかメッセージが変わるらしい。 うちの周りでバグはとりあえず聞いてない。気づいてないだけなのかもしれぬが...w

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM見てきた

きっと見たい人はとっくに見てるだろからきっと大丈夫でしょうということで。 pic.twitter.com/npsMilC11d— youichi (@yo_1) February 28, 2024 有給だったが事務作業で会社にいったので、ふと思い立ち見てきた。 尚DESTINYは中途半端にしか知らない。 カガ…

おかいあげ

おかいあげ pic.twitter.com/yljjevpDRd— youichi (@yo_1) February 27, 2024

筋トレは健康に悪い

なんか昔からなんだけど... がっつり筋トレとかするとすぐ風邪とかなるんだよなぁ...抵抗力が著しく低くなる気がする。

なんかお疲れというか

なんとなく筋肉も張ってて、あとねむい。 雨降ってるから荷物出せなかった...水曜日の有給どうすっかなぁ...この前より早起きできるならスノボなんだが。 火曜日考えるかなぁ...。 コーヒー豆が余ってたので無駄にロッホローモンドに漬けてみるなど。 ロッホ…

めずらしくジム

普段と変わらないはずなんだが、終わって風呂行ったらなんか足がつりそうになるなど。 それなりに効果があったんだと思いたのだが...。 とりあえずスノボの準備だけはしたんだが力尽きて配送に出せず。さてどうするかな...