2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こ〜どぶる〜

とりあえずじばらでもうしこんどいた

みなきゃ

ストパンとガルガンティア。はよ。

またまたねおち

するなど...

みわさんお疲れの巻

0628ヲレ電車乗る 0728みわさんに川崎市内でピックアップしてもらう 1100頃加茂荘着 1400頃加茂荘発 … 2000頃川崎市到着 静岡遠すぎ。 次回があれば新幹線とレンタカーで…

ヲレノイキザマ

ハナヤマタ巡礼強行。 帰ってきたのは日付変わる前後。 で、明日は静岡… 尚先週は築地市場からの鎌倉とかスカイツリー浅草スカイツリー浅草なんてようわからんことしてたらしく。 でも、体力はないw

また寝オチ

南西諸島からの潜水艦狩りからの演習残りひとりで落ちたくさい

巡礼か...

ヤマノススメ、ありかも

巡礼

鎌倉高校とかのあたりいってみようかな...来週余裕があればだけど。

結婚式

よい式でした...

明日は早く起きるつもりだったんだが...

よくわからないことしてたら時間がすぎてしまっていた件。

スーツ

なんとなくてかっているような気がしてならない... スーツつもりで都の保険はいったのに結局つくってないな...。

微妙な時間

もう20日だろみたいな...w とりあえず演習やら消化中。

スピリチュアル

根拠なく勘で行為を行った場合大抵正しい。ヲレにかぎっていえば。

商品券でげと

ETSUMI メッセンジャーバッグ ディノ 3.5L ブラウン E-3387出版社/メーカー: エツミ発売日: 2009/05/28メディア: Cameraこの商品を含むブログを見る http://www.etsumi.co.jp/html/download/save/E-3384_3387.pdf おしゃれで結婚式に持っていけるカメラバッ…

そろそろあきか

自転車を...

連休か...

けっきょくなにしたんだっけか...w

なんだかんだで

何も行動に移せぬまま時が経つ... 結婚式のため久々にスーツを確認。 なにを思ったか、スーツで街に出て自転車屋を回るなど。 ん〜よくわからんwww

やる気が出るかでないか

でたらR3かなぁ...。

三連休だそうですが

特に予定なし。あえていうなら友人結婚式タスク消化かな...

ニアショアねぇ...

はっちゅうすると大体福岡=北海道らしい。 で、沖縄だとそれよりもうちょい安いらしいが...。 地方だからって首都圏より生活費が安いかというと単純に比較できんと思うんだよなぁ... 確かに固定費(家賃)は安いが。

あーだこーだうだうだ

まぁそんなひもあります。最近ずっとだけど。

なんとなく

ロジカル・プレゼンテーション――自分の考えを効果的に伝える戦略コンサルタントの「提案の技術」作者: 高田貴久出版社/メーカー: 英治出版発売日: 2004/02/01メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 293回この商品を含むブログ (58件) を見る

ここ数ヶ月の傾向

以前より睡眠時間が短くなった 家に帰って寝オチする率が高くなった 歳なのだろうか...?

伏見稲荷大社にいきたい

巡礼に... ようやく消化(謎 しかし今日も今日とて寝オチ...

寝落ち

いかんのお…

業界

毎年恒例のBBQで、年に一回位しか会わない人と話をしていたところ、同じ業界だったことが判明するなど。 まさかPCIDSSなんて単語をしゃべるなんて...w

自転車より先にPCじゃね?問題

skypeでやりとりしてた固まった ていうか、熱暴走するんだよなぁ...。

寝落ち連発

とりあえず気がつけばラップトップだいて電気ついたまま寝てた…ヤバい。

沖縄IT津梁パークは県外の仕事を請け負うことを考えていないんじゃないかな

なんでも、一応具志川のターミナルからバスはあるっぽいがなんか便数少なさげ。 なによりも時間がかかりすぎる...。 そうそう、車ないとコンビニいけないという話は聞いている。 那覇空港からどうやっていけばいい?って東京の人に聞かれたので「タクシーかレ…

また寝オチ

なじみのバーのマスターが復活したので。 ...ビール二杯のんで帰ってきたら落ちてたw 自転車かおうずっていわれたんでとりあえず購入の方向で考えるかなぁ...