2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

にこれかい... 地震耐性がなくなってて、具体的には心拍数がまだ下がらぬ。歳なのか...— youichi (@yo_1) March 31, 2022 まぁこんな感じだったらしいが...。 3月31日 20:52 震度4【千葉県】千葉県北西部▶生放送で解説中 https://t.co/uABoDzy6pOhttps://t.c…

書類だすなど

夜遅くに出しておいた。 さて、これがどうなることやら...

いらない子

近所に買い物行くとき履いてみたんだが、うん。ペガサスのほうが全然いい。いらない子かも。普段履きで考えるとNBの900番系が無難だと思ってるんだけど、それより硬い感じがするような...まぁジムとか運動・フィジカルトレーニングならいいんでないかとは思…

おかいあげ

ジャージがユニクロ並の値段だったので... この前買ったユニクロひとそろえと西友のようわからんひとそろえ ユニクロがヲレの中で高級ブランドになりました… pic.twitter.com/NrYNgH3aG9— youichi (@yo_1) January 8, 2022 今回 UNIQLO定価とあまり変わらな…

久々にレギュラーコーヒー買うなど

さっそく花見しながらベランダで飲むなど さみしいおっさんは寒い思いしながらひとりベランダで花見しつつムダにインスタ用にスマホで写真を撮っています。最近女性声優垢が見に来ている?ようでちょっと嬉しい… pic.twitter.com/dkGljeLAYU— youichi (@yo_1…

おかいあげ

togetter.com ...自分、チョロいんで。 kindle版おかいあげおかずのクッキング238号 2022年 03月号 [雑誌] テレビ朝日 https://t.co/eNmOQ8bwCp @amazonJPより— youichi (@yo_1) March 26, 2022

おかいあげ

おかいあげというとちょっと違うな... クラウドファンディングでイラブー(海蛇)のだしパックが届いた pic.twitter.com/TEFA6SMo6q— youichi (@yo_1) March 25, 2022 ちなみにイラブーのうろこもついてる。 この投稿をInstagramで見る youichi(@go_yo_1_go)が…

脂ギッシュつらいw

昨晩の残りを食おうとしたんだが... 大量の脂を皿に注ぎ込んだ形になってしまい、どうにかこうにか取り除いたのだがそれで脂ギッシュ...w バター入れ過ぎだなぁ...。 オリーブオイルにしてニンニク大量投入とかしてみたいところ。

バター多すぎた...

バター汁じゃなくてレシピ通りの作り方(分量)をしてたらまだまともそうだw 。。。村のオキテにさわれそううになる..

帰れ、鶏肉へ!

午後早上がりして通院。 痛みの件を訴えたのだが... 黄門様付近のしこり、これだったくさい。https://t.co/oj15OAhOtKいきんで血豆みたいなもんが出来てるけど痔瘻の薬で1ヶ月位すりゃなおると。ただそこまで痛くないが…と首をかしげられたが。— youichi (@…

まぁまぁの感じ

薬は偉大だ...w 午前中に二回大出してまぁそこまでは痛くないかなぁ...といったところ。 ようやっと都民共済から書類が届いた。連休がいかんのかようわからんのだが、 3/13夜 ネットで申請 3/16 退院 3/22 申請書類が届く 申請出してから早いとか謳ってるの…

やらかすなど

今地獄のような苦しみを味わってて具体的には水戸黄門様が焼けるような感覚なんだが色々思い出してるうちに昼の薬飲むのわすれたのでは?疑惑。出された薬にぺオン錠80があって調べてみるとまぁまぁ強力で今まで飲んだロキソニンとかより強力な疑惑。つまり…

今日もドラクエ三昧

出来るだけベッドから出ないというのが大変ケツによろしい。 カンダタ倒して船とってさてどうしよう...というところ。 #NintendoSwitch pic.twitter.com/3W8TIUkMJG— youichi (@yo_1) March 20, 2022 つうか、座りたくないんだが立ってたら疲れるしなんかケ…

ドラクエ三昧

ばふばふ #NintendoSwitch pic.twitter.com/exJeeTrRHd— youichi (@yo_1) March 19, 2022 #NintendoSwitch pic.twitter.com/n1q5PJ2uwF— youichi (@yo_1) March 19, 2022 座ると患部が引っ張られる?感じがして痛いっていうかちょい出血しとった...。 寝て過…

はんぶんやすみ

退院後初めての通院。 軟便気味だがそれ以外はまぁ...といったところで、診察もすぐに終わり待ち時間も過去最短。この時間に来るのは正解なのか単に雨だからか...。 で、最寄り駅まで戻って食材買ったり低反発のクッションが安かったので買ったりしたのだが.…

仕事復帰

マジ、在宅でよかった。通勤とかしてたら色々死んでた…— youichi (@yo_1) March 17, 2022 けつにガーゼ挟んでいるわけなんだが。子供の頃転んで擦りむいたとこがじゅくじゅくするじゃないですか。あれがけつの穴付近に出来る。— youichi (@yo_1) March 17, 2…

退院した

03:30頃 やっぱり起きる 05:50頃 目が覚めてる 06:30頃 小、いったんベッドへ 07:00頃 看護師さんが来て電気つけて体温測りに 07:20頃 大、今までの痔っぽい痛みがないし今後もでない感じがすばらしい 07:30頃 入っていいよと言われたのでシャワー 08:00頃 …

最終夜

ようやっと明日退院出来る… ほんと、参った…入院はこりごりだすw

概算だしてもらうなど

とりま12弱といったところ。まぁそうっすよねぇ…みたいな。これに色々薬代とか加わるんかしら…念のため睡眠導入剤とやらを頼んどいた。 結局ないと寝れぬのよなぜか。結構どこでも寝れる人なはずなのに…。 昨日はようわからん夢(なんかと戦ってる?形式的に…

順調なんか?

とりま固さは通常になりそっちはまぁ…といったところ。 尻に割り箸を挟むが如くガーゼを挟む訳なのだが、まぁ染みる染みる。自浄作用だかなんだからしくこれは正常らしい。ケツがひりひりすると訴えたところ軟膏を貰えたので早速塗るなどしてる。 これ、退院…

おかいあげ

switchのセールやってたのでドラクエIIIを。ポイント使ったんでお支払は79円。 勇者の挑戦のアレンジだけはFC版準拠にして欲しいと常日頃主張している。ヲレのオールタイムベストですわ…

今日は軟便

よし

げりり

整腸剤をのみ、朝はげりって夕方はようやっとなんべ…と見せかけての最後はドロッときやがりあー…みたいな。 こんなに下痢って続いたもんだっけか… もしかしたら整腸剤増やすかもなぁ… なんてかんじで一日が終わる。暇で仕方ない状況を予想してたのだが、そも…

げりげり

ということで整腸剤(ミヤBM錠)を出されるなど。 後輩の幼児にも出されるようなメジャーなものらしく。 懸念点はそれだけかなぁ… コーヒー飲んでいいというから今日から飲んでるのだが、下痢とは関係ないと言われた。本当かなぁ…まぁ飲むけど。酒は我慢出来る…

寝れんかったり

なんか身体の下半身というか足?が火照ってたせいか寝れなかった…がfitbitみるとなんてことない、いつもの感じ…どうなんヲレの睡眠。 とりま順調っぽい。大便出たし。 今日は…薬に頼ってみるかなぁ…

痔ろう手術した

多分カメラのフィルムケース位の大きさにホルマリンかなんかに浸けられてるのを見せられるなど。 そして、尻の穴近辺は永久脱毛しようと心に誓った(謎)

入院した内視鏡検査した

ポリープなし。 で明日本番の痔瘻手術になると。

ヤバい

いろいろばたばたやってたら寝る時間ががが

なんか忙しかったり翌日なんかあったりするときに限って何かをやってしまういつものアレな行動について

頭おかしいという自覚はある pic.twitter.com/xsTiVmuOEo— youichi (@yo_1) March 5, 2022 月曜日はAM6:00から下剤飲んで綺麗にする戦いがあるから早めに寝る癖をつけなきゃならんしそもそも入院の荷造りがまったくできてないし入院中の暇つぶし対策なんて全…

郵便

病院からまた保証人が必要というので親に書いてもらって月曜日沖縄から出したらしいのだが、今日ようやっと届いた。 5日くらい...? クロネコとかでお土産を郵送すると大体2~3日で届くんだが... というか、お土産屋で買ったものが郵便局から送られたパターン…