おかいあげ

ジャージがユニクロ並の値段だったので...

この前買ったユニクロひとそろえと西友のようわからんひとそろえ

今回

ついでにシューズも安かったので。あとなぜか帽子も。まぁ坊主だから必需品ってことで。

まだおいらにとってネット通販でアパレルはむずかしいなぁ...とはいえこのご時世頻繁にお外でお買い物というのもなぁ...色々難しい。 そもそも、まだ外に出たくないレベルなのに試着とかありえん。汚れたら怖いわ...。 入院中からお薬にお世話になってるし...。

睡眠導入剤のレボフロキサシンがなくなって代わりに整腸剤が加わってる感じ。

  • モナーゼ配合錠
  • トラネキサム酸錠250mg「YD」
  • ペオン錠80 80mg
  • ミヤBM
  • プロマックD錠75 75mg(昼夜2回)

あとこれは塗薬だけど

ジョギングと筋トレが出来るようになるのはいつのことやら...今ならまだ妙に入ったスイッチの効果がまだあるんだがそのうちいつものサボりモードに戻りそう...w