2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の失敗

ynotで年賀状をいろんな人に送りまくってたら、"今すぐ送る"にチェックしたまま出してしまった...そしたら、悪いことにそっこーで開封されちった。 開封した相手は...新年一発目のネタになりそうです。

2003年度買った本あーんどぅCD:

情報系ぶっくす雑誌は除く。あと何冊か抜けてるけどめんどいから(というより寮においてるんで確認できない...) C実践プログラミング http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4900900648/ うちの大学の教科書。ぼろぼろになっちゃったのと新しくなったこと…

へー:

モデルの山田優って沖縄県那覇市出身だったのね。 地元の正月版新聞芸能編のトップにでっかくのってた。 スポーツのとこ見たら宮里藍と新垣渚の対談とかあるし... 沖縄ブーム、もうすこし続くかも。 大体なんでおいらの寮の近所で残波の白が売ってんだよ...…

行動:

29日は最悪だった。 仕事がなかなか終わらず会社を出たのが16:30を過ぎていた。それから寮へ戻り着替えて荷物を持って羽田へ向かう。お土産のつまったトランクと会社のPCの入ったかばんと東急で買ったうまそーなシフォンケーキの類の入った袋を持って。 羽田…

きせいちうにすること、したいこと

- ちんすこうを買う -> OK - 琉球ガラスを買う -> 多分OK - 三線を買う -> 買ってない - スタバにいく -> いったけどまだ - 仕事のための本を読む -> ちらっと読んでみた - デモを作る -> 今日は勘弁してくだせー... - 会社日記のインポート -> 今日は勘弁し…

今日も表参道

Todo(買い物リストともいう)1. だからいい加減家でネット環境を作る 近所のサトー無線でDionに加入すると電話加入権が 27,000円くらいっていってんだけどどーなんだろう... 家に俺サーバ立てたいんだけどできるんかな...2. キーボード(音楽の方) YAMAHA音楽…