2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック:

何がって、ゴミ出し忘れた...。玄関に山積みされてる(T_T)

渋谷脱出:

なぜかマツキヨが安売りでおもわず入ったり百均で生活雑貨を買ったりしてたら財布の残金が1000円って一体何事?でも、百均で普通の包丁も売っていたのはびっくり。普通の店で買うよりかなり安く買えるから偉大だ。っていいか、素直に百均探して買えばよかっ…

ふろむPHS

てすと

Yahoo! Cafeにて

本気で計算機がないのでYahoo! Cafeにいます。 引越しはどうにかすんだものの、洗濯機が届くのは来週です。そして近くにはコインランドリーがありませぬ...。やってらんねぇ。 とりあえず僕は生きています...ていうか、4月に早くもTurbo ceを受けることにな…

阪神ファン:

そういえば・・・帰りの電車を降りる直前のこと、若い男性がこれまた若い女性に声をかけていた。聞き耳をたてると、「阪神ファンですか?」といっているではないか。思わず女性をみると、手に横縞のメガホンが・・・。そしてその男女は今日の試合の話でもり…

タイから

帰ってきました。いろいろあるのですがあえてひとつエピソードをあげるとすれば、アユタヤ遺跡で スズキムネオと声をかけられたことでしょうか...。ちなみに、"アサハラショーコー"というパターンもありました...

ヘアターバン

タイ行きの準備のため100円ショップに行ってみつけた奇妙な一品。実はこれよりも変なヘアリボンなるものもあったけど写真を撮るのを忘れてた。

難儀

片づけがめんどい。研究室においてある自分の本がとにかく多い。一人で二つもつかってたし->本棚そもそも、本という物は意外に重いもので、引っ越し屋が一番嫌いなものが本のつまったMパッキン(段ボール中サイズ)だったりする。タンスや冷蔵庫なんてあんなん…

ぷーさんを預かってます

2/27に謝恩会があって、その時のビンゴゲームの景品。某S研のK君がGetしたらしい...。ちなみに、沖縄県北谷町某エトワスにて購入、2万円だそうで。買いに行ったのは野郎2人で、周りの人にじろじろ見られていたそうだ。 もちろんこのぷーさんが一等賞で、O先…

ぷーさんその後

がっこのニュースグループより - の記事において youichi@ほげほげさんは書きました。>> N山研のyouichiです。 >> ぷーさんが疲れて長山研で寝てしまいました。 >> 保護者は迎えに来てください。 >> >> http://www.engr.ie.u-ryukyu.ac.jp/~youichi/img/kome…