2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうね

KDDIは9月26日、au design projectの第7弾モデルとして「INFOBAR」後継機である「INFOBAR 2」を発表した。カラーはSILVER、MIDORI、NISHIKIDGOI、WARM GRAYの4色で、11月下旬以降に発売する。 わたしの友人達なら、今私がどんな気分か少しはわかるかもしれま…

ぼける

こういう景色を見ながらボケるのはやっぱりいいなぁと。 ...でも口開けてヨダレたらしてはいけません。

エトワス小禄店ができたらしい

Via 友人より。http://www.etws.co.jp/images/orokuMap.jpg残念ながら小禄市営団地前駅ではなく赤嶺駅。 なので観光客の方がジャスコで買いだししてついでに...とはいかない。 まぁ乗り放題600円を買ってあっちこっち途中下車しまくればいいっちゃぁいいのだ…

餃子の王将

Wikipediaふむ。ちなみに南武線だと''武蔵''がつく駅にはかならず王将があります。

BAR CALROS

http://barcarlos.kir.jp/会社の同期野郎三人で。 カルロスがいい味だしてたwカウンターしかない店だけど食べ物もいろいろある。パスタのパエリアってあんまり見ないよなぁ... おいしゅうございました。 スパニッシュギターがBGMで流れてて心地好い。

りらっくま

ひとにあげる前にリラックマを撮ってみた。 よくわからんが那覇空港限定だそうな... 沖縄のお土産にどうぞ。このチャームストラップが一番売れてるっぽい...買おうとしたらラスト二個だった。あぶねぇ...

しょっく

日曜日に買ったばっかりだったのに... ポケットにカギと一緒にいれたのがいけなかったのか... 塗料を探してみよう...

W52SA

なくなくINFOBARを引退させることにしました。 いったいいつINFOBAR2が出るんだ...これで明日発表とかされたら泣くに泣けないんですが。 ポイントが7,000ポイント貯まってたりとかでビックカメラで3,885円。 ま、すぐ入手せざるを得ない状況だったのでまぁい…

パルティーレ横浜ウエディングビレッジ

後輩の結婚式はここらしい(半年後だけどwどうでもいいんだが... パートナーへ今伝えたいメッセージ 主人は関西人!学生時代は体育会ラグビー部!嫌な予感はあったが、キャンドルサービスの際、1人が(とりあえず省略されました。続きはみなさんの想像通りで…