2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コツカケだっけか?

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200710111116?vos=nr25alsc0162002それは確か上地流だったはず...見たことないけど。 # というかみたくないわwww

(注)KYふえてます!!

...そうなのか。 で、君はそれについて注意を呼びかけているようだがいったい何が問題なのか? 具体的にどうやって予防するのか、私に教えてくれないだろうか? ...KYって、ミニカラ持参でヤバいって頭にソリコミいれてバラードをジャマしに来る小男の相方の事…

オクトーバフェスタ(または写真に関するライフハックいろいろ)

というわけで昨日オクトーバフェスタにいって来ました。 http://www.nihon-oktoberfest.com/yokohama/index.htmlとりあえず大人数でいくなら朝かもしくは終わる前くらいにいかないと座れないっつーことがよくわかりました。甘く見すぎてた...どうにか座れま…

昨日のお話しの元ネタ

...って、対象がみわさんとstudio5さんくらいにしかならないじゃんwww なんか似たようなことを何度か書いている気がしなくはないけれどまぁ酔っ払いのヨタ話っつーことで。 沖縄の紫っていうバンドについてはここらへん。 下の二つは沖縄県がやってたデジ…