2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きっつい

マジですか!!!!!!!!そこまで話したことはないとは言え顔見知りの大学のすごいできる先輩がコロナで亡くなったと聞いて狼狽している。— youichi (@yo_1) August 31, 2021 それなりに用心してはいるものの、どこかで遠い世界の話だと思ってたらしく、結構な衝…

広告

ベッドばっかり見てたせいで、未だに見てた奴とかが出てくる...あーしたほうがよかったとか思いたくないwのでもう見たくないんです...w この手の広告って、買った後に表示されまくる傾向にある気がする...

悩んだ末にえいやで買うなど

届くのは2週間後かな... シモンズのゴールデンバリューピロートップ シモンズのアーグ(引き出しつき) シモンズの純正ウールパッド&シーツセット

ロキソニン一個消費

今日結構けずったから...痛いんで仕方なくこの前もらった残りから一個使うなど。 明日ロキソニン買ってくるかな...コロナのワクチン接種後の副反応にも効くみたいだし。

おかいあげ

アイリッシュなモルトってのんだことないなぁ...と思ったりとかあって。 アイリッシュに手を出してみるなど。とはいえいつあけるかなこれ… pic.twitter.com/9o0u5UHuie— youichi (@yo_1) August 27, 2021 アードベックかなんかがなくなったら開けるかなぁ...

なおったか?

大丈夫そう pic.twitter.com/aqsCjZadEt— youichi (@yo_1) August 25, 2021 でも怖いのは二発目なんだっけか...きついw

一発目は軽傷、かぁ...

AM9:00前に36.7度だったんでまぁいいやと始業 PM03:30に36.9度 PM05:40も36.9度 PM07:54に37.1度マークしたところで終業 37.0度を超えると若干つらいがまぁ...といったところ。 37.0度はあんまりつらくない... 腕の痛みはまぁひいては来た気がする かわりに…

コロナ狂騒曲第一幕

つうわけで一発目打ってきました。 やりすぎだろってくらい準備しといた。 歯医者でもらったロキソニン 大人用冷えピタシート×1箱(12+4枚) アイスノン×2 ポカリスエット500ml×12本 ポカリスエット900ml×2本 カップ麺類×10個 ヴィダインゼリー×5個 カロリーメ…

おかいあげ

ディアジオのラガブーリン あと、届いてたデザインカッコいいから欲しかったんだこれ… pic.twitter.com/KahWY4hIoL— youichi (@yo_1) August 24, 2021 マジで欲しかったのよこれ...デザインが明らかに違うw ウィスキーって大体が文字だけだからね... 度数と…

でかいディスプレイ欲しい

主に遊びで。 まぁ、部屋にどうやって置くんだという永遠の問題があるのだが...。 壁にマジで穴開けて埋め込んでやりたいw ソファと相対するように置きたかったんだけど寝転がりながらそのままディスプレイが眺める位置にあってもいいんじゃないかって気が…

やっぱりあたふたするなど

問診表かこうとしたらボールペンがどっかいってもうた...

おかいあげ

タオルケットとかだけ買ってさっさと帰るはずだったのだが... 思わず…だって、フルスペックがどんなもんか体験しときたいじゃん?早くAVアンプ買いたい… pic.twitter.com/YeRdtmVw5c— youichi (@yo_1) August 21, 2021 [asin:B08GG346ZJ:detail]

おかいあげ

お布施したものが届いてた ロスト・ノット・フォゴトゥン・アーカイヴズ:トレイン・オブ・ソート〜インストゥルメンタル・デモ(2003) (完全生産限定盤)アーティスト:ドリーム・シアターSMJAmazon 歌なしw それはそれで面白い。 これに各パートなしバージョ…

おかいあげ

アラフィフになったのでそれを記念して何か...ということはまったくなく。むしろ毎日欲望に忠実に生きてるからある意味毎日ご褒美を自分にやりすぎてる感。 まぁ一応そこそこいいベッド買うつもりではいるのだが。 とりあえずお仕事関連でAWSのコストの件で…

おかいあげ

気がついたらあらふぉーさいごのよるなんですが...どうしてこうなった? 何故にアラフォー最後の夜に少女時代しかもリミックス届いたんだ…というか何故にヲレはこれを欲した? pic.twitter.com/gDH5osRmzj— youichi (@yo_1) August 18, 2021

AWSバックアップ

とりあえずnot for うちのプロジェクトだった...orz いろいろ便利そうではあるのだけれども。 AWSの特性というか目指してる方向性ってなんか手持ちの札とは違うっぽくておじさん時代遅れみたいで困っちゃうw

おかいあげ

お布施した pic.twitter.com/1EvhJSuWSC— youichi (@yo_1) August 16, 2021 ドリームシアターはライブバンドだと思うんだ...で、すげーCDと一緒だぁと喜ぶとw ほんとテクニックがヤバすぎる...

目標未達成

部屋の計測とかまじめにやるはずだった...んだが。 なにしてたかって考えると...パソコンの前でぼけてたくらいしか覚えてないw

油しか勝たん

材料が色々なかったのでかなりアレンジしてみるなど。いろんな意味で肉を超えた【肉を超えます】全ての“美味しい”を吸収したナスの破壊力!【LA BONNE TABLE・中村和成】クラシル #シェフのレシピ帖|クラシル https://t.co/q33Yh4TFuT @YouTubeより pic.twi…

ジム

どうやら早く終わる時間だったのに間違っておそく来てしまうなど。 がしかし、ジムエリアは24時間会員なら使えてヲレはその会員だったのでそのままやってみるなど。 人が少ないととても快適すぎるw あと休憩長く取っても人いなけりゃ問題ない。すばらしいw…

家宝にします

昨晩...日付変わってたかなぁ...前の日からずっと家にひきこもりまくってたんだけど、そろそろ郵便受け見なきゃって行ったら届いてて昨晩はキモチワルイ顔しながらにやにや眺めてた。 とんでもございません、ありがとうございます!家宝にします!— youichi (@…

おかいあげ

RudderのWILLIAMSONを。あれですね。 ultimatespirits.jp 8年シェリーカスクで今の時代にこの価格ならねぇ... Rudderでは出たらすぐに瞬殺されたっぽいのだが、別のお店より、なんかRudderの人と別の会社で元同僚だったからっつー関係で2本だけ入ったって通…

ベッド問題

ネットパトロールしてるんだが、ちょっと真面目にスペースつくりつつ細かく測って詳細詰めないとダメだな... かなり無理やりなスペースに詰めてやろうと画策してるので...。

コロナ対策で鎮痛剤を探してたんだが

イブとバファリンの強力な奴持ってアセトアミノフェンとロキソニンどっちがいいかって買う前に聞いてみたところ薬剤師さんが登場し、「飲みなれてるのはどっちですか?」って聞かれるなど。 アセトアミノフェンのほうがどちらかといえばいいのかなぁなんて素…

ワクチン

ついに、ようやって... 情弱です。ようやく職域でモデルナ取れました......途中から心が折れてた。惰性で地元自衛隊といって最後に職域やったらひっかかった...朝起きれるかが心配。マジでホテルで前泊しようかな...— youichi (@yo_1) August 8, 2021 普段起…

おかいあげ

おかい上げ pic.twitter.com/vDI8rydWrB— youichi (@yo_1) August 7, 2021

金メダルおめでとう

正直ヲレ程度の下級戦士というかサイバイマン以下というか生まれたての孫悟空程度の戦闘力で実績皆無なので何を偉そうなこと言うんだとかそもそもおまえそんなまじめにやってねぇだろと突っ込まれそうなんだが...正直金メダルが決まった瞬間うるっときた。 …

夏休みとってネットで空手みるなど

...民放オリンピック公式動画サイト、途中で切りやがったwww なんとなーく組手は勝てなくて清水は銀だろうなと思ってたんだが予想が当たってしまった...。 いやぁ、相当練習してるみたいなんだけどね...でもサンドラ身体ヤバいのよ普通に腹筋われてるしさ…

寝落ちしないぞと誓ったのに

(以下省略

活動限界ががが

夕方眠くなるのはどうにかがまんできるようになったのだが...夕飯食ったあたりでさらに一山来て結果寝落ちというパターンが最近多く。 まじで連休沢山とらんと色々やりたいことができんな...休みの日にジム行ったらそれで一日終了になるパターンが多いし。 …