2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

カレンダー通りにしたんで今日の仕事が終わってからスタート。 ...しかかりな作業してもしょうがないんでじゃぁと終われる作業だけ片づけていくなどしたんだが、こんなことなら素直に休んだほうがよかったのかもなぁなどなど。 狩り三昧かなぁ?

おかいあげ

お買い上げ pic.twitter.com/htdsDkpfjp— youichi (@yo_1) April 29, 2021 実はウリが一番欲しくて買えたんだがサイズが普段より小さい...ジャストサイズ。ちょっと余裕が欲しいのよね...なんてったっておなかが大変出ているためなんですがw 尚、ほそぼそと…

うんざり

りなっくすけんていうけたろかという程度にいろいろはまってた... こういうのとか recruit.gmo.jp あと色々。 そろそろ心機一転なんかいい感じにしたいところ。

おかいあげ

pic.twitter.com/kA1xGgJ4bv— youichi (@yo_1) April 27, 2021 ゲームオブスローンズのコラボのクライヌリッシュ。 www.shinanoya-tokyo.jp 現時点でも探せば一応あるっちゃぁある。 個人的には 信濃屋限定シグナトリーのクライヌリッシュ > ゲームオブスロ…

我慢できず

お昼ごろ暖房を入れるなど。 春じゃないんかい... 手が冷たくて我慢できなかった。夏は夏でそこまで涼しいというわけでもないのが腹立たしい...。

例によってムダにすごすなど

ほぼほぼ寝てたね。 体力回復Dayだった。 まぁ回復してるのかっつーとあれだが。 という感じの週末がここずっと続いてるので、なんとなくGWもこんな感じで終わるんではないかと思ってる。

ようやっとガルパン見てくるなど

朝九時スタートな回に行ってきた。 なお電車はなかなかの密であった。 若者な男二人がマスクありとはいえぴーちくぱーちく... この投稿をInstagramで見る youichi(@go_yo_1_go)がシェアした投稿 で、せっかく早く来たので朝食でもと思いぐるぐる回った結果こ…

どうなることやら....

正直わからん www.nhk.or.jp

とりま今週はお仕事終了

再検査しろと言われたので診断書もって病院行かねば。 そしてその診断書はヲレどこにやったんだ... おそらくなんともないというのを確認するために黒くて固いアレを尻の穴に突っ込むことになりそうだ...これ何回目だもう?

修理代28k円ちょい

確か28,050円とか言ってたかな...中身総とっかえですって。外とかベルトはそのまんまらしいが。 3万で旧型を買ったことにしようと思ってる。しかしちょっと高いな...おそらく交換する人そんなにいないんじゃないかと思われる。 スマートウォッチって最近はな…

調べただけでコード書いてない

コード書かずに済んだという説もあるが...まぁどっちにしろきれいにしないとあかんから手は入れることになる。とりま今日のところは現場猫よろしくよしって指さしてブランチ切って突っ込んだだけ。 あと一応スキルシートとか書いてみたり。4年近く同じ仕事し…

おかいあげ

塩買った 二月までに消費せねば... しおとどいた pic.twitter.com/OVjUESbSpY— youichi (@yo_1) April 19, 2021

今日もモンハン

村を進めたらなぜか集会所の解放が出来るイベントが降ってくるなど。 おかげでHRがあがった。よかった...w

なんかやるきがなかったので

だらだらとモンハンをするなどしてた。 進めるのではなく素材集め。現実逃避ともいえる。村クエはスタッフロール流れそうなレベルのモンスターでなんか怖そうだし集会場クエは百竜夜行で一度失敗したので。タワーディフェンスは苦手です。というかジエンモー…

気候が微妙なんじゃい

で、我慢できず日中でも暖房つけたりするなど。 なんかなんだろうなぁもうこれ..。冬寒くて夏暑いのはどうにかして欲しいw

縁やらゆかりのある土地なら多少は許せるがなければムリ

なにから逃避してるのか自分でもいまいちわかってないんだがここ最近ムダに物件情報をみていて、最近は都内から外れたりついには賃貸ではなく中古物件にまで手を伸ばすなどしてる。 ...いや、単に広告に出てくるから見てるだけなんだけど。 でまぁとりあえず…

予防策を講じようとしたら

なんかやることが出てきてなかなか手が付けられない件。 どうしようかしらこれもう...めんどい。

いろいろ思うなど

格安でtwitterとlineとか出来ればいいかなみたいな端末を運用したらどうなるかなぁとか月いくらかかるかなぁとかとか。 Big sim安いなぁと思ったらあれは半年なのね...。 ちょっと調べてみるか。

かいもの

週末買いそびれたので週の頭から肉やらを色々買い込むなど。 まぁこれだけありゃ週末までは生きながらえることが出来るだろう的な。 あと塩屋へ塩を発注。塩というかこれはもう調味料かもだが。 5,000円以上は送料無料らしいのでそれを超えるくらいで発注。 …

今週はなんか体調がよろしくなった気がする

来週こそはちゃんと体を動かしてせめてスパーリングに耐えられる位の体力に持っていきたいのだが。 ていうか運動してなかったから肩こりその他が来てよろしくない感じじゃなかったのでは説。 マジ、動かないと...

WSD-F20どうするか問題

実は去年あたりから電源が入らなかったんだが、この間ようやく修理に出してみた。 また充電ケーブルの問題だろうと思ったのだが、結構重症らしく、中身全とっかえで28,000円ちょいかかるらしい。 むぅ...。 じゃぁ新しいのをという気持ちにもなったので調べ…

ねむいんだかなんだか

さっさと寝ない悪い癖をなおさんと...まずはそれからだ

一晩寝ると解決するというアレ

なんなんだろうねこれ...このしょうもないオチは...。 早いとこいろいろ片づけたい。あーめんど...。 中途半端にかじった要素がいろいろ混じってると普通の凡ミスが目立たなくなるのはなぜなんだ...

いろいろはまるなどなど

なんか仕事してないと思われてたら嫌だなぁ...w こう、試行錯誤的なものが多くて困る。

絶妙な寒さに

思わず暖房いれてしまった...w もう4月...なのに...w

金曜土曜日曜はなんだかんだ歩いたので

ちょっとくらいは...と近所の銀行やら郵便局やらまでムダにお散歩するなど。 21時過ぎてたけど、なんつうか遊んでる人は遊んでるなぁ...といった感じ。 繁華街を突っ切るルートだったので。 スーツで飲み歩いてる集団もけっこういるっぽいんだよなぁ...会社…

イースターが思いのほかさくっと終わったのでアリア見てきた

#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/fO7nMZAPpS— youichi (@yo_1) April 4, 2021 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/YjNP5mkwLt— youichi (@yo_1) April 4, 2021 #どうぶつの森 #Anim…

主に

モンハンをするなど。 時間ギリギリまで粘ってターゲットじゃないモンスターを狩ったものの結局肝心のターゲットを倒せず失敗するとかとか。 根本的に方向音痴というか空間把握能力の乏しさが足を引っ張っている。 ...やっぱ車買って運転しとかないと地元帰…

がんばった

会社に置いてた私物をもってきた。スーツケースにどうにか収まった…疲れたw pic.twitter.com/GKSJfn0DLt— youichi (@yo_1) April 2, 2021 偉い人がスーツケース見に来たレベルだったw 着払いで送ってもいいんだがこの量は...あとなんとなくこんなんにお金使…

しんねんど

特になにも特別なことはなく...いや1日付でリリースすることになってたらしい奴があったがまぁ特に何事もなく。 とりあえず...やるきがまったくでんw