2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とかやってたら

タイミング逃した。またはいれなかった...ヲレも早く弓道女子みて正規空母だといえるようになりたいです。はぁ...

モルさんが

かわいいということに気づき公開するなど。 そういや秋か... http://www.project-magi.com/

久々にオールをした代償

土曜日一日つぶれる

ぬではじまる人名

ぬーのべってんこーどくらいしかでてこん…

close

しないといつ消えるかわからん。GCのタイミングで消えてはくれるはず。つうかつかってないならさっさと閉じろこのタコが。 ...てな理解でいいのかなぁ? となると単にお作法か。 メモリリークを引き起こす原因だからって言い切ると... メモリリーク→システム…

とりあえずあれだな

いわゆるハリウッド映画映画だった..

ちょいとのんでくる

またかよ

3D吹き替え版見たいんだが

平日でおしまい?まさかな...

平常運行

久しぶりにお仕事。 …そこから呑みにいくとかどんだけなんだよみたいな。

4

一旦戻って池袋に行って予約しといた。

3DS

帰ってきた。とりあえず使えそうだ。

とうきょうにもどる

意外と涼しい

フリー素材

ハッカーズチャンプルー

関数 並列処理でぐぐるとなんか否定的な記事がひっかかる...とりあえず理解するためにいい加減やらんといけんのか。 インタフェースに実装ができるようになるから多重継承が実現...か...勘弁して欲しいw などなど。 夕日が綺麗ですね...

飲み過ぎかなぁ…

というか益々弱くなったともいふw

続 AUPEO!

さっきからAUの3G使ってJ-Popをふつーに流してるが、早送りボタン押してないからかもしれないがとりあえず音切れないしまぁ快適。ラジオ代わりになっている。

ウークイ終了

ところで、沖縄のウンケーって肉食っちゃいけないとかそんなルールあったっけ? 本土だと殺生控えましょうみたいなルールがあるっぽいんだが... うちの母親が肉食わないとかいってるんだが周りがぽかーんとしてたので。 うちの母方祖母が沖縄系大阪人だったの…

順調に

呑みました。 山羊喰ったw

AUREO!

わけがわからず入れてついでに登録してみたが。 とりあえずものすんごく重いということがわかった。 どうすっかなこれ...

まぁ沖縄なんですが

あんまり沖縄っぽい感じな過ごし方をしてない気がする。 とりあえず今日はウンケーだったけど。

LTE

沖縄と都内でさほど速度は変わらないのか...

散策

艦コレ

なんすかこれ?どうしたらよいの?

日記

一日飛ばした

ちなみに

加藤食堂 バー スナック 泡盛やべ〜♪

加藤食堂からの

…通算三件目なう

実家なう

…疲れたすw なんでどうして我が家から飛行場は微妙に遠いんかいな…。

こんな時間に蝉の声

ありえん東京…早く沖縄に帰らねばw

ぐふっ

きんいろモザイクで心の癒しを求めようとしたのにゆゆ式が出てきてコミケのことを思い出し軽く怒り狂うなど。 いやゆゆ式は心も体も癒してくれるすばらしい作品のはずなのに...w

いろいろとげと

めんどいのでとりあえず追えるように... window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platf…