2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リモート飲み会

...気がついたら参加者で独身がヲレ一人だった件

連休なんだが

天気が悪いからなのかケツが痛い... あと、例によって食料やら買ってきたんだが、一日で5,000歩くらいしか歩いてないのになんかすごく疲労感が... なんかもういろいろとダメすぎる...体重は増えたしなんかもうあかんわ...

しばしお休み

とはいえカレンダー通りなので連休ではない... 上司はどうやら月初だけは出るらしい。事務処理が終わってないからか...w 予定はリモート飲み会だけかな...

スパムコメントと思えるので削除した

spamコメント 東電の公式サイトじゃなくて比較サイトにリンク張ってたので。 ブックマークが一件しかなかったのでそっちは通報してないが...通報するべきか。

かいしゃいかんとあかんのだが

新しいPCをようやっとおいらが重い腰を上げて申請したところ特注でもわりかし早く届いた... ので、ピックアップしたいんだが...。 時間が悪い。朝の絶妙な時間帯に大がやってくる...で未だに大の後はシャワーで流す感じなんで...。 かなりましになったとはい…

通院してケツの穴を医者にいじられたところ「良くなってきましたが完治にはあと1か月くらいかかるでしょうね」ですって

例によって座ったりすると痛いとかいう話には例によって切った部位が大きいからねぇ...などと返されるなど。 トラネキサム酸錠がなくなったのは進歩かもしれん。 その代わり、下痢一歩手前かもとかいったらミヤBM錠が倍になった。沢山飲んでも害ないらしく、…

なんか、寝てた

薬に眠気が出るっつーやつがあるからか... 思えば入院時はいつも眠いなぁと思ってたら昼間っから隣からいびきが聞こえたりしてた... それなのに夜寝れなかったのはあれはなんだったのか...w

ちょっと遠出

流石に熱は下がって平常...だと思いたいw 術後久々に出歩く。あちこち歩き回って多分正味1.0h以上。 まぁ歩くのは...まぁ...といった感じ。 でも時折なんかいてーなーぁって感じることはあった。 でもでも、歩くより座る方がもっと痛いと思うんだ... 仕事中…

老人の病気自慢的な

しかし、なんなんかねぇこれ… pic.twitter.com/YDa9K9MVnI— youichi (@yo_1) April 22, 2022 そして長らく座るとなんだかんだ、まだケツが痛い... あーむしゃくしゃする...

仕事してみたんだが

お風呂長く浸かったらあかんかったか… pic.twitter.com/V8gbf59zmp— youichi (@yo_1) April 21, 2022 副反応長引きすぎじゃね? 確か二回目のときもだったが...。

長引く

なして土曜日打ったワクチンの副反応がまだ続くん?実際のところ微妙にふわふわ感があって多少の熱は間違いなくあると思う…もしかしてワクチン打ったらアカン人なのかワイは… pic.twitter.com/VTREBIBNXC— youichi (@yo_1) April 20, 2022 なんとなく月曜日休…

休むなど

ほむ pic.twitter.com/J5DZYAr5lE— youichi (@yo_1) April 19, 2022 ベッドで横になりながらうだうだとすごすなどしてた...

ぶりかえすなど

平熱っぽかったから朝から普通に仕事したんだが夕方あたりかたつらくなってきて定時でどうにか終わらせたんだが... …ぶり返しとる pic.twitter.com/xKzEsf3ud7— youichi (@yo_1) April 18, 2022

薬の量を間違えるなど

アホだ…飲んだかよく忘れるんで写真撮ったら、ロキソニン一回2錠じゃん… pic.twitter.com/JL9UlrWAZN— youichi (@yo_1) April 17, 2022 ずいぶん楽になった薬の量間違えるとかなにやってんだが… pic.twitter.com/m4vITcyYwc— youichi (@yo_1) April 17, 202…

ワクチン三発目とか

返却された。まだ待機中。モデルナ→モデルナ→ファイザーだす。 pic.twitter.com/KxoPrfhQHe— youichi (@yo_1) April 16, 2022 まぁとりあえず 左腕が痛い なんとなくふらふらする 今のところ熱はまだ上がってないがどうなることやら... どうも病院だと実費で…

そもそも、ただでさえカントリーマアムの時点で危険というのに

なんてものつくってくれたんだ... www.fujiya-peko.co.jp 止まらん。記憶が飛び気づいたらかなりの量が消費される。味とかはトリュフみたいな感じか...ともかく止まらぬ。 この味を知ってしまったので、おそらくスーパーに行ったら無条件にカゴ投入してしま…

痛み止めなしでいけるのか否か

結果的にはまぁ...という感じ。 起きた時はなんか痛かった。ちょっとだけ焦った。 恐らくあおむけになったことでケツに体重がかかってたのでは疑惑。まぁしばらくすると...まぁといったところ。 痛み止めはまぁ有効っちゃぁ有効だったのかもしんない。このと…

痛み止め終了

あんま意味ないと思うんですよねぇという医者の話に同意するなど。 ということで今日からペオンなし。 あと、二週間後来いって。頻度がちょっと減った。まぁ順調なんだろう。 医者曰く傷は結構深いというか範囲がでかいらしく、あと中より外がでかいんだと。…

良くなってきてはいるとは思うんだが...

座ると最適なドライビングポジションを探そうとする。で、あれだ。転んで膝小僧を激しく傷つけてなんか色々垂れてる状態で膝歩きで出来るだけ痛くない感じで畳を歩こうとするみたいな状態? それが今ヲレにとって座るという行為だ。 あと、なんか色々な動作が…

おかいあげ

ようやっと届いた。トイレいこう… pic.twitter.com/GoMDT7oNUC— youichi (@yo_1) April 11, 2022 うーん… pic.twitter.com/J2yivDu6Ab— youichi (@yo_1) April 11, 2022 とりあえずなんか買ってきて挟んではみたがさてさて...。 副反応で苦しんでるときにipa…

池袋へ

本当は行きたくなかったのだが... 近所でロキソニンが売っとらん。 日曜日は薬剤師がおらんらしい... 平日定時ダッシュとかしないと間に合わない...厳しい... で、ぱっと思いついたのがビックカメラ。あそこは夕方でも確か薬剤師がいた。 というわけで向かっ…

大人は自分で自分の機嫌を取らねばいかぬ

結果、なんか毎週のように肉を食ってる気がする...二度寝してなんか食うためにスーパー行こうとしたが結局これだよ...w pic.twitter.com/or111nk5RZ— youichi (@yo_1) April 9, 2022

今日も今日とてドライビングポジションがですね...

そもそもPCでなんかやろうとすると座らざるを得ない我が家なので... もう寝るしかないw 都民共済の保険金の内訳みたいなのが届いてたんで眺めるなど。 もしかすると見直した方がいいんじゃないか的な。 あと医療特約はつけといて大正解だった。 まぁ入院と…

ドライビングポジションが定まらぬ

はよなおってくれワイのケツ... 単に椅子に座るだけでも一人で大騒ぎしててヤバい。

医者に29日目ですねと言われた

なんとなーく4/1あたりから膿やらの分泌物の量が減ってきている...ような気がする。ただ気のせいかもしれんし単に土日出歩かなかったから摩擦がなかったからなのかもしれぬ。 長時間座るとなんか傷口が延ばされてる感があって座りたくないなんて話すと、医者…

おかいあげ

Nintendo Switch Online 個人プラン 12カ月(365日間)利用券 とりあえず自動更新されてたw switchの使用率は高いがPS5は... なんとなく膿やらの量が減ってきた気がするんだが正直まだ座りたくない...まぁ座ってるんだが。 ベッドで横になりながら仕事できな…

やたら甘いものが欲しくなる日

寝不足なつもりはないんだがそういうことなんかしらこれ...

おかいあげ

毎回どうしようか悩んでたのだがなんか近場で済ませた My new gear... pic.twitter.com/vdQRQ7hrgv— youichi (@yo_1) April 3, 2022 MyNewGear... pic.twitter.com/tlwL148H5M— youichi (@yo_1) April 3, 2022 どうでもいいけど100均の奴より普通のピーラー…

座らず寝て過ごすとガーゼの汚れが少ない

まぁそりゃぁそうだろうなぁという感じではあるんだが...。 退院してからというもののずっとぐーたら。 ベッドでswitchやるのが正解っぽいという...。 タブレットとかでなんか見ればいいんだろうがそんな気が起こらぬ...なんだろうねこれ。 そろそろなおって…

更年期???

新年度早々何やってんだって話なのだが... なんか…あてはまるんですが。男性更年期障害の予防にはバナナがおすすめ。効果的な食べ物も紹介。 https://t.co/ZgsSqPoUNV @Lifebyhamsonicより— youichi (@yo_1) April 1, 2022 このところささいなことでもイライ…