医者に29日目ですねと言われた

なんとなーく4/1あたりから膿やらの分泌物の量が減ってきている...ような気がする。ただ気のせいかもしれんし単に土日出歩かなかったから摩擦がなかったからなのかもしれぬ。 長時間座るとなんか傷口が延ばされてる感があって座りたくないなんて話すと、医者曰く結構切ったからねぇ...ですって。 そういわれて術後見せられた切除部位を思い出す...うんあれは最悪だった。絶対ケツ毛永久脱毛する。 帰ってガーゼを変えようとすると、なんか分泌物自体は大した量ではないものの下着の表面までしみだしてやがる。 洗濯めんどくさくて白ブリーフではなく普段のユニクロなボクサーを引っ張り出したのだが、そうかダメか。 切れ痔の時痔の薬がズボンまでしみだしてたことを思い出した... ゴワゴワな白ブリーフだと厚さの問題でうまいことセーブできる気がする。 トランクスだと厚さが足りないだろうな...。 というわけなので痔になったら白ブリーフにするべきという知見を得た。 もちろん白なので毎日屈辱のシミを目にして泣きながら洗濯することになるだろうが。なかなか最悪である。

あー。そいや都民共済振り込まれてた。 書類受理のメールが4/2に届いてたのでそれから4日。それだけみれば早いんだが最初の書類が届くのに時間がかかったので...それに医者に書かせる時間結構かかるし。 入院前に出してた方がよかったんかいなこれ...