2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝っぱらからゴルゴンゾーラのクロスティーニを作ろうとしたのだが...

いつもいってるバーでうまかったので作り方を聞いたのだが... バゲット(近所のうまいと評判のパン屋のフランスパン)にゴルゴンゾーラのっけてあっためて一旦オーブンから出して蜂蜜かけてさらにあっためてから胡椒。 なんか違うな...あ、胡椒忘れたw あと考…

ポート・エレンも呑んだが

スプリングバンクも呑んだ。うまかった。 『いや〜、モルトっていいですね〜』 水野晴男のようなそんなくさい台詞をバーテンダーさんが僕に言う。 彼はここのお店は今日が最後。来月から六本木へ移ってしまう。 最後に握手して再会を誓う。 http://maltnavi.…

ミニスカートは何歳までOK?

某社の新卒採用な方はかなりの美人でこれまで数々の男子学生が勘違いをして某社に入社してしまったとのこと。 その方は確か内定式の時ミニスカートをはかれていたような...ええ。すごく綺麗でしたよ似合ってましたよ。 その後小学生の子供がいることを知りシ…

きになったとけい

...これ。 よくわかんないのでにたよーななまえのやつをさがしてみた。 http://bbs.kakaku.com/bbs/51609013540/ ...むりw 高い時計買うならいっそこれなんかどうだろうなんて思うんだけど... http://kakaku.com/item/51607016537/ こんだけの金でラックマ…

今日のも

にんにく野菜油で...

キーワード駆動型自動テスト

そもそもなんなのかよくわかりません。 ちょっと調べてましたが力尽きました(はやっ どーもこの本に書いてあるってどっかで見かけて...ソフトウェアテスト293の鉄則作者: Cem Kaner,James Bach,Bret Pettichord,テスト技術者交流会出版社/メーカー: 日経BP社…

今日の二郎

桜台にてめんすくなめにんにくやさいあぶら。 ...多くていまだうごけずw

桜台の二郎

素人ですが性懲りもなくいってまいりました。土曜日はPM3:00に閉まり日曜日は定休日というちょっとアンフレンドリーな営業時間wふつうの小で麺少なめ。にんにくはって聞かれたからやさいにんにくと答えてみたところひどいめにあったwww*1池袋二郎だと''…

伝説のライブとな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3219649うまいのはいつものことなのでどうでもいいのだけど最後までみてなぜ伝説なのかわかったw できればそのままあたまにかぶ(ry

キッチン・コンフィデンシャルのドラマがあるらしい

例によってなにをいまさらといわれそうですが...。 これ、僕が好きな本のひとつです。超おすすめ。 キッチン・コンフィデンシャル作者: アンソニーボーデイン,Anthony Bourdain,野中邦子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/10/01メディア: 新書購入: 1人 …

読書メーター

http://book.akahoshitakuya.com/u/3447人に言われたのでとりあえず登録だけはしたんですが... 積読がありすぎるのでどっから片付けようかw 写真的なものを貼ろうと思ったんだけどmixiの奴はサイズが小さいって怒られたw

SEXYな画像

http://www.profilegoo.com/graphics/index.php?id=sexyおもわず'SO SEXY!''と声をだしてしまいました。

今日も二郎

豚入りを麺少なめ野菜にんにくましで。オーダーの確認に来たのにトッピングを答えてしまったおいらはまだまだ初心者です。肉入りを頼んでみたけど個人的には多かった...あんなにいらねw もうちょっともやし以外の野菜が食べたかったかも。今野菜って高いの…

30代以上には懐かしいぞ

スタ丼食ってたらなんだか懐かしい曲が。 もとの曲って工藤静香だよなぁこれ、でも声男だし...誰だっけ、ジャンヌダルク?ってことでぐぐったらJanne Da ArcのボーカルyasuのソロプロジェクトAcid Black Cherryのカバーアルバム「Recreation」に収録されてい…