ミニスカートは何歳までOK?

某社の新卒採用な方はかなりの美人でこれまで数々の男子学生が勘違いをして某社に入社してしまったとのこと。
その方は確か内定式の時ミニスカートをはかれていたような...ええ。すごく綺麗でしたよ似合ってましたよ。
その後小学生の子供がいることを知りショックを受けた輩が多数いるそうな...そりゃぁもう...


若くてもミニスカはいちゃいけないひともいます。
断っておくと、太ってたわけでもなくぶちゃいくちゃんだったわけでもありません。
いたってふつう。可もなく不可もなく。
ただおめーのキャラでそれは痛いだろみたいな。どうしようかと思いましたよ。
ミニスカートをはいた結果が80年代のC級アイドル崩れとでもいうのかなんというか...痛い。
みんなで遊びに行くとき何名か頭を抱えてたのはここだけの話です。
しかも聞けば彼氏がそんな格好を望んでいたと...おまえそれはまちがってるっ!
この娘はふつーにロングのスカートでも着てりゃよかっただろうにと思いました。


まぁ統計取れば多少わかけりゃどうにかなる場合が多いだろうということは想像できます。


最近よく思うのですが、女性というのは酒と同じだと思うんですよ。
若いのはパンチが効いて度数が高くて価格は比較的お手ごろ。*1
寝かせるとまろやかで度数が低くなりでもその分なかなかよいお値段がする。*2
僕は両方好きです。でもできればミニスカートが(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

*1:若くしていろんなところに連れて行ってもらってる人は別ですが...

*2:そりゃぁ仕方ないさ味を覚えてしまったんじゃぁ...