2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の電池

なんか携帯いじってweb見たり知り合いにメール(spamともいう^_^;)を送りまくったら電池マークが残りわずか。いんふぉばーてすぐ電池なくなるもの? それとも携帯ってこんなにすぐ電池なくなるものなの? それともそれとも単に俺が使いすぎなだけなのかな...

脱出

某ネズミ屋敷近辺の案件無事終了。やっぱり俺は電車(特に満員電車)にすこぶる慣れてない事が判明した。なんでさ、女子高生がでようとして必死になってるのが見えるのにつっこもうとするのかねぇ...近くの人と駅員さんが引っ張りだしたから無事でれたけどさ。…

帰宅

なんか聞こえるなーと思ったら後ろを歩いてた女の人が『おんりーゆ〜♪』って歌ってた。しかも微妙に声が悩ましげ。おもわず一人首を傾げてしまつた.. . 帰ったら東三から手紙。なんで三月の引き出し記録を送ってくるんだ? ん?広告? まぎわらしい...メールが…

千葉

某ネズミ屋敷の近くでお仕事。神奈川県から東京都横切って千葉県って一体全体なんなのさ...。東海道線ものすごく嫌いになった。川崎から遠慮がちに乗ってみたらたら後ろからものすごい圧力うけるし社内ではめちゃくちゃ押されて苦しいし品川ついたと思ったら…

ストラップ

添付するの忘れてた。これ。

増田ジゴロウ納豆キナーゼストラップ

川崎のハンズにて衝動買い。密かにsakusaku好き。あさっぱらから深夜のラジオみたいな内容...すごすぎ。朝半分眠ながら見て会社いって帰ってあらためて再放送をみて一人で爆笑。しかしTVKはよくもまあこんな番組をさわやかな朝から放送するのかなぁ(爆)

沖縄そば再び

川崎のモアーズとミスドの間をまっすぐいったとこにびんがたという沖縄居食屋発見。沖縄そば600円を頼む。沖縄にある普通の食堂の味がした。すばらしい。これこそ本当の沖縄そばだ。そばのだしが結構うまかった。あと、お客さんで来てたオジーがなかなかよい…

沖縄そば

某所でたまたま見つけた沖縄料理屋に入ってみた。そば定食を頼んでみた。そばにゆで卵が入ってた。しかも煮卵。さらにれんげがついてた。あぜんとする。食べてみる...そばじゃない。確かにかつおをつかっているがこれは明らかに違う。うまいまずい以前の問題…