2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よるごはん

てっきり居酒屋みたいなもんだと思ってた。まぁ間違いじゃぁないと思うのだが。 ブラッスリー ...とても軽い食事じゃぁないぞここwww http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/closeup/CU20040518A/index.htm がっつりがっつり。残してごめんなさい…

自分の経験とか人に聞いた話を元に考えてみる

http://www.area51.gr.jp/~rin/diary/?date=20070225#p01膝っすか...。友人(もうちょっとで4時間を切れた人)はマラソンを始めた頃から膝とかに故障が出て大変だったそうな。 で、整体とかの先生にハーフスクワットしろっていわれたそうです....。僕の場合初…

ちょっと気になったのでメモ

http://www.kanshin.com/keyword/1101098

豊島園 庭の湯

http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html とりあえずおっさん一人で水着でジャグジーの中歩き回ってもどうにかなる。機会を見ていくことにしよう。 マッサージとかは予約制。待たされるっぽいので入ったら速攻で予約しないと... リラクゼーション…

メガネ

zoffで買ってみた。レンズがないとかで今日受け取り。 正面から。 フチなしはあまりおいてなかったような...。 最近はフチが太いのが流行なのでせうか? ヲレは顔が濃いのでフチがでかいのが似合わないっぽい... ななめから。 ド近眼&乱視なので結構レンズが…

なんだかな...

いまだにmixi中毒っぽい感じなんですが。 ...そのくせ、実際にあったことがないとマイミクにいれない主義なのでそれはどうなんっつー話でもあるが...。 というか名前出してるし ;p) で、このごろこんなパターンが多い mixiみる 見知らぬ足跡を発見 とりあえ…

なんか最近違う方向に進みつつある...

とりあえず完走したので味を占めたらしい。 でも、どうせ走るならちょっと変わったことをしてみたい。 山の中走るとか...なんて考えてたらこういう本があるらしいので本日購入。トレイルランニング入門―森を走ろう作者: 有吉正博,村越真出版社/メーカー: 岩…

Edificeで気になったもの

これ。 http://edifice.baycrews.co.jp/casual/25.html このシリーズのものがパルコの店頭に飾ってた。飾ってたやつだけまだ入荷してきてないってお店の人が言ってた。 5kmくらいならこの格好もでいけるんでないかと。 この格好ならランニングしてて街中まで…

脳の性別診断

某所より。http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/kmoo.html あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。そのため、女性的な考え方や感情など…

で、東京マラソンから一夜あけたわけですが

腰が痛いのは引いた がしかし腿がぁ、腿がぁ.. 恨めしいことになんて今日はいい天気なんでしょう? 誰ですか?史上最強の雨男なランナーの方はwww

速報(わら

なんとか完走できました。かろうじて6時間切れました... 大会の運営に関わられた方、道ばたで暖かい応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。 とりいそぎお礼申し上げます...

というわけで東京マラソン

当日書くつもりだったのですが寝落ちしましたwww ということで日付的には2/19に書いておりますとりあえず結果から。どうにかこうにか完走することが出来ました。 地点名 スプリット ラップ 通過時刻 5km 00:48:51 00:33:54 09:58:51 10km 01:27:55 00:39:…

雨なんかきらいだぁ〜

東京マラソン前日にウェアを買うヲレって...http://www.art-sports.co.jp/running/goods/artsportsxasics/index.html黒と青があってちょっと迷ったが黒にしてみた。 LサイズとOサイズしか残ってなかった...恐るべし東京マラソン経済効果。 まぁきっと各方面…

苦しいときこそ楽しいとき

つわけで、東京マラソンの受付をしに東京ドームに行ってまいりました... 実は東京ドームに入ったのってこれが初めて。 寄せ書き。これが三つありました。 優勝者に送られるトロフィー。 東京メトロのマークがw あとすこしです。 で、もらったものでめぼしい…

神は我を見捨てず

トランジットマイル

http://naha.keizai.biz/headline/62/index.html トランジットマイルというものが始まるということが知らなかった というか、トランジットマイルという言葉を知らなかった さらにいうと、那覇経済新聞があることに驚いた

楽しかった週末が終わりそして現実と直面せねば...ちょっと書き物とかを。めんどい。やってられないので音楽をば。Dream TheaterのDVDを流しながら...ろくに走ってないがそれなりに乳酸はたまってる。来週の東京マラソン終わったらランニング中心から筋トレ…

ぽじかい

...また遅れてしまってごめんなさいごめんなさいごめんなさい。横浜は鬼門だ*1到着すると、STAFFの腕章をつけたみわさんが。突っ込むのを忘れてた...しゃぶしゃぶ。うまい。おいしい。っていうか、平和。 昨日はブラジル料理屋で野郎ばかりのテーブルにあた…

あたりまえかもしれないけど、芸能人ってかわいいんだねって思った

これ。http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10024810530.htmlふつーに似合ってるっていうかかわいい。 今年から始めたのかな? 読んでると結構いい感じです。こういうキャラは好き。

おさけ占い

via ''先生youichi亭はおやつに入りますかっ!? '' id:kennakさんとこより。 youichi亭にお菓子はありません。あるのはそっち系の本と強めのお酒、そして大量の埃です... ...答えようとして最初でつまずく。これは難しい。とりあえず適当に答えてみた。 男…

今日の気になったこと

Solaris 9の場合 % chmod 2755 hoge だとSGIDがつかなくて % chmod g+s hoge だとSGIDがつく。Linuxで試してみると、両方ともSGIDがつく。Linuxできちんと出来ているというのが非常に納得いかない。NFSとかしてないからファイルシステムのせいじゃないと思う…

トリプトファン

最近は滅多にないのだけど、ストレス気味になると心臓付近が痛くなるんで... で、そんな時トリプトファンが効くらしい。 つか、典型的な自律神経失調症だという話が(汗 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A…