よるごはん

てっきり居酒屋みたいなもんだと思ってた。まぁ間違いじゃぁないと思うのだが。

...とても軽い食事じゃぁないぞここwww
http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/closeup/CU20040518A/index.htm
がっつりがっつり。残してごめんなさい。

中年女性二人連れとかが割といる。*1
あとなんだ、たぶんブラッスリーというよりきっとレストランなんだろうな。ちょっとくだけて落ち着いた。
あれはあれでありだとは思う。
グラスワイン赤白ともに四種類はあったような。というか四本ずつテーブルに持ってきて見せてくれた。
ブルゴーニュとかいうからフランス産が多かったっぽい...ワイン修行しなければw
今日は一番重い赤をいただきました。うまかったです。

ここで一度朝食を食べてみたい。

*1:僕の中でこれはポイントが高い