2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年買ってよかったもの

white'sのブーツかなぁ... id:youichi:20181011#p1

2018年まとめ

を考えてたんだがここ直帰がダイナミックすぎて... とりあえず、社会人三年目になって寮から江古田に移りかれこれ15年位住んでた部屋を出て引っ越した。 単に条件に合う部屋が見つからないのよね...飲み屋を考えると大変痛手ではあるんだが...。 そして、そ…

洗濯機搬入だん

ギリギリ入った。 脱水でかなりデカい音(振動)がしたのと乾燥もそれなりの大きさの音がしたりなので夜中動かすのはムリ。 そして、乾燥機能使うとかなりしわくちゃ... 参ったなぁ...

挨拶回り

二件 うち一件は一杯だけで終了

ダンボール回収

時間指定できんのはつらい...

コミケ初日

ちょろっと写真撮るなど アップはまだ

挨拶回り

一件 遠出したがどうにか

仕事納め

午前中は担当外のとこの調査(主にぐぐる)など 仕事納めはピザとほか弁オードブル 社長が持ってきた日本酒がうまかったんだが名前を失念

挨拶回り

一件 飲みながら調査(ぐぐる)などしてた

こんどこそ...

ドラム式の小さいのだと入るのかもしれないという話もあったのだが在庫がない&製造遅れてて納品2月以降とかなんかもうひどいことになってしまっており泣く泣く諦める。がしかし割と高いものにしてみた。 https://panasonic.jp/wash/product/na_fw90s6.htmlパ…

洗濯機キャンセル

paypayのポイントが消えてなくなりました。 おそらくもうpaypayを使うことはないんじゃなかろうか...w あ、一応500円だけ入っているのか。

クリスマスの悲劇・大敗北

ドラム式洗濯機がおけないと宣告された それどころか幅50cm以下じゃないとダメとか言われた ...どうすんだよこれw

ガスコンロ

...製造修了してるくさい てか、ガスマット?的なものをどうすりゃいいんだろこれ... やはりというか、昔ながらの備え付けじゃない二口コンロがおけるようなところにするべきだったのかもとちょっとだけ後悔 尚、昔使ってた奴は粗大ごみに出した(400円)

段ボール進捗

残り14箱とりま、洗濯機が通れる導線は確保できた...はず。

かたづけ

あまりすすんでないけど。 とりあえず下手に捨てられない書類(謎)が結構あったりしてあたまを抱えるなど。 年末年始で片付けたい...。

おあいあげ

正確にはポイントでデロンギ セラミックファンヒーター(アスファルトブラック)【暖房器具】De'Longhi カプスーラ HFX30C11-AG出版社/メーカー: デロンギメディア: この商品を含むブログ (1件) を見るhttps://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/544 ト…

工事のため無理やりスペースをあけるなど

客が来た時のためにソファかなんか用意せねば... ヘリノックス一つしかないし、待機列等で座るための椅子はあれは椅子じゃないwww

いろいろおわってらんのです

久々にベッドで寝た。3時間くらいしか寝られなかったけど。 手続き系は銀行がまだ。遠いんだよなぁ...メインバンクは。 旧住居の解約の手続きがまだ。あと見切りで水道工事を入れている。 下見がOKなら洗濯機が年内設置となる。そうならないとまたいろいろ積…

待機手続き延期

さてどうなるんだこれ...

引っ越し

ゴミ問題を先送りしたり荷物がやたら多すぎたりでまだおわらぬ...

おわりません

とても明日引っ越しするとは思えない惨状

自転車等を移したり

4往復 がしかし全然部屋は片付かぬ... 間に合うのかこれ?

引っ越し間際に

備え付けの電灯がつかなくなるってどんないじめだよ...w

ソファ問題

どうやらおいらはある程度シートの高さがないとダメらしい。座高高いくせに...我ながら超めんどくさいw それでいくとカリモク60はアウトw でも見た目と価格はカリモク60なのよね... 一方ダイニングテーブルを置いて調理の補助台に使ったり飯食ったりするの…

お買い上げなるか?

日立 12.0kg ドラム式洗濯乾燥機【右開き】シャンパンHITACHI BD-NV120CR-N出版社/メーカー: 日立メディア: この商品を含むブログを見る 新居に確認に来てもらって大丈夫なら二日後搬入。 なので午前休することになるが年内に洗濯機導入なる見込み。 尚、初…

ダイニングテーブル欲しい

素直にニトリなのか...

すいどう、だん

電話で直接。すごく待たされると覚悟してたがせいぜい10分くらい? ソーテックに比べれば...(新人のころなぜか会社にソーテックのPCがあり修理対応の電話をかけさせられた

ガス・電気転居手続きだん

あとは水道か...

しんちょくどうですか

わからぬ。なぜ物が減らないんだ??? かなり捨てたりどっか持って行ったりしてるんだがこれでも...。

洗濯機問題

サイズ的にこれしか...日立 12.0kg ドラム式洗濯乾燥機【左開き】シャンパンHITACHI BD-NV120CL-N出版社/メーカー: 日立メディア: この商品を含むブログ (1件) を見る実店舗だと30万? たけーなおい...