今日も二郎

youichi2008-06-08


豚入りを麺少なめ野菜にんにくましで。

オーダーの確認に来たのにトッピングを答えてしまったおいらはまだまだ初心者です。

肉入りを頼んでみたけど個人的には多かった...あんなにいらねw
もうちょっともやし以外の野菜が食べたかったかも。今野菜って高いのかしら? 最近自炊してないからわかんない。
にんにくの味が利いてまぁいい感じでした...といっても基本スープは残すひとなんでアレですが。

このところスタ丼といい二郎といいこのところ多量B級グルメにはまってる感じがする。
でもよさげなモルトは飲みすぎてる気がするかも。
蕎麦屋で一杯ひっかけるなんてことをしたいなぁと思ってみたり。