どん底


飲み会の場所を前日...というかもう当日の零時を過ぎたあたりから探し始める(ぉぃ
場所は新宿...
新宿でチェーン店ではないよさげなお店っていろいろあるはずなんだがなぜか思いつかず。
どっかおしえてくださいえろいひとたち。


とりあえず自分の日記から新宿で検索。
一人そばアレルギーがいるんで大庵はなし。

で、なぜかどん底を発見。
http://d.hatena.ne.jp/youichi/20070531#p1


なんか気になる。
女の子連れだったがまぁこういうのでも面白そうだからありかなぁと。
で、おいらはこれどこで知ったんだろう 謎です。もしやポジ会か???


面白い居酒屋というより酒場でした。
たぶん最初の店というより二次会三次会かなぁ?
忘れ物したらお店から速攻で電話かけてきてくれました。助かりました。





...で、社会人の結構いい年した連中がトイレに立った奴の飲み物にパセリやらオリーブやらトマトを突っ込んでいたずらするなんて馬鹿騒ぎをしてたのはどうよ? みたいな(汗
きちんとおいしく呑んでもらいましたよ。その後なぜか俺もオムレツ入りジャックダニエル食いましたが><



カクテルが多かったかも。ちょくちょく行ってみたいな...