ドコモの携帯メール消したはずが復活して妻にキャバ嬢と遊んだことがバレた?

って客に言われた。どうやったらドコモでメールを消せるか教えてだって...。


機種名きいときゃぁよかったなぁ。

  1. キャバ嬢と遊ぶ
  2. 翌日帰ったらキャバ嬢からメールが届く
  3. 奥さんがキレて客の携帯からメールすんなボケってキャバ嬢に送る
  4. 客があとでごめんねって送ってそのメールを消す
  5. 奥さん客の携帯をいじって消したはずのメールを見せて怒る


謎です。考えられることといえば

  • 消してるつもりなんだが実はフォルダ移動とかだった
  • メールアドレスがミスって戻ってきた
  • 実は自分宛てに転送設定してあって転送されたメールをチェックした(ひょっとすると奥さんの携帯にも転送している可能性ある)

かなぁ...客はそれ以降携帯にロックかけるようになったんだとか。


おいらAUなんでよくわかりません。



ということで



何人も常日頃携帯にロックをかけること


を心がけてください。
既成事実をつくることが重要だと思うのですよ。
おいら独り身にもかかわらず来るべき日に備えて携帯にロックかけてますが..orz




ちょっと調べてみた。
http://kmailf.blog.shinobi.jp/Entry/3/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111669566

可能性としてはこれなのか...しかし客はPCとかある程度わかってる人のはずなんでそういう妙な設定とかすぐ気づくはずなんだが。
謎です。