どの程度おっさんパワーを発揮するか問題

なじみの店の子が卒業らしいんで。ちなみに普通の新卒で行先はヲレより明らかに年収が上の超大手なんだが時期をずらして入社なんだとか。ようわからん。

迷ったんだが時間がなかったのでとりあえずスタバいってまぁまぁな感じの携帯用タンブラーとカードに樋口さんくらい突っ込んどいた。

実はタンブラーなんてかさばるもんなんて買わずに持てる力を全てカードのチャージに注ぎ込めばよかったのでは?という気もしてはいるがまぁ...。

カード、なんかストーカー目的でキャバ嬢にあげて最寄り駅を見つける...なんてのをどっかでみかけた。買うとき店の人に裏確認させられたがもちろん番号はちゃんとみておりませんw

まぁ普通の会社なら新卒はせいぜいドトールのほうが使い勝手いいだろうとか若いうちに贅沢させるのは云々という話もありそうだが、超大手なんでそこはまぁ...多分残業してなかったら余裕でおっさんなヲレの月収より上なんじゃないか疑惑。