良くなってきてはいるとは思うんだが...

座ると最適なドライビングポジションを探そうとする。で、あれだ。転んで膝小僧を激しく傷つけてなんか色々垂れてる状態で膝歩きで出来るだけ痛くない感じで畳を歩こうとするみたいな状態? それが今ヲレにとって座るという行為だ。

あと、なんか色々な動作がとにかくケツの筋肉を使おうとする。なんでくしゃみしようとしたらケツの穴しめようとするんだヲレは...こまかいとこだと靴下履こうとして片足を台の上に乗せるとその体制がケツの筋肉を引っ張るらしく、ちょっと痛い。結局片足でどうにかして履いたよ...それでもちょい痛かったけど。

こういうのが地味に痛い。地味に。ちょっと我慢すりゃいいじゃん的な痛みレベルかな?ってところが特に嫌だ。

前の週とかはそんな感じでやったら仕事終わり痛くなってうぎゃーってなってたんだけど、今週はそこまでは。とはいえなんか痛い。そう。なんか痛い。地味に。

なので食材やらの買い出しと病院以外は出来るだけ外出しないようにしてる...週末池袋は久々である意味リフレッシュできたが、帰って速攻でケツ洗ってガーゼに軟膏塗って挟みなおした。ケツに。

コロナってのもあってそもそも外出控えろ空気があるからまぁおとなしくしろよってことで何が問題なのかという話ではあるんだが...。

ストレスが余計に溜まってる気はする。いや溜まってるなこれは。組手嫌いだったおいらがサンドバックじゃなくて生身の人間を相手にしたい気分なのでまぁまぁひどい気がする。

年取って金がないときどうやってストレス解消するのかちょうどいいリハーサルなのかもしれぬが対処法が思いつかない...格ゲーでも買うか...w