コロナ狂騒曲第一幕

つうわけで一発目打ってきました。

やりすぎだろってくらい準備しといた。

まぁきっとこれは二回目の副反応のときに役に立つ...のだろう。

ここ数年堕落しまっていたのだが、朝9:00の回の接種が取れてしまったため考えてホテルで前入りした。 やりすぎな気はするが正直快適だったしまぁ...といったところ。

で、前日夕飯食ってから前入りして風呂浸かったりして普段よりは少し早くねて朝は8:00過ぎに起きてどうにか朝食食って会場へ。

興味深いのは、ウレタンマスクっぽいひとが二人だけであとはみんな不織布だった。大体14名前後が会場に入れて10~15分で一周するイメージなんだけど、その間に2人しか見かけなかった。 いやひょっとすると1人だけなのかも...マスク黒の人は良く見えてなかったから。

で、9:24打ち終わり。

とりま問題なかったので帰る。途中人身あったんでお茶して飯食ってタオルケットもう一枚買って電車が動き始めてたから帰る。

午後からは在宅でふつーにお仕事。

まぁでも大丈夫っぽい。 やっぱり二回目が恐いな...

2021/09/20追記:コップもコーヒーのポーションもお茶もポットもあったわwww