続副反応

まぁある程度は落ち着いたかなぁと。 ただ、腕がなんとなくかゆくなってきたような...

そうそう

youichi.hatenablog.jp

ロキソニンはその後色々あって歯医者でもらったやつが残り2個だったんで買って正解。 ポカリスエットはラスト一本を飲みかけたので実はもっとあってもよかったのかも...。 アイスノンは幸い使わず済んだ。 飯類は...なんとなくもったいないから食うと思うけどそこまで準備しなくてもよかったかも。 きついけどぶっちゃけ昨日でも普段の手抜きレベル料理みたいな何かを作れないわけではなかった...。

風邪とかでも使えるからポカリ段ボールで1~2箱くらい常備しといてもよい気がしてきた。 常備というと5年もつ野菜ジュースは2箱常備してて(無理やり脱衣所に置いてある)いま1箱の半分くらい消費したところで、ひと箱全部なくなってから発注でいいかなぁと思ってる。これにプラスひと箱...まぁどうにか入るかなぁ?