ぷーさんその後

がっこのニュースグループより

              • -

<030301174605.M0102090@ほげほげ>の記事において
youichi@ほげほげさんは書きました。

>> N山研のyouichiです。
>> ぷーさんが疲れて長山研で寝てしまいました。
>> 保護者は迎えに来てください。
>>
>> http://www.engr.ie.u-ryukyu.ac.jp/~youichi/img/kome/
>>

ぷーさん、N山研で気持よさそうに眠ってたので、
そのままにしておこうかなって思ったんですけど、
とりあえず、S土研につれて帰りました。
長山研の人、保護してもらってありがとうございました。

ただ、どこに置いておこうか迷ってます。
サーバマシンの上か、ほとんど来ない人の席に置くか検討中です。
名前も決めてあげないといけないなぁ。

          • -

え、ぷーさんでしょ?
あ、名字か。そりゃもちろんあなたのおーきなお子様ですから(爆)