順調なんか?

とりま固さは通常になりそっちはまぁ…といったところ。

尻に割り箸を挟むが如くガーゼを挟む訳なのだが、まぁ染みる染みる。自浄作用だかなんだからしくこれは正常らしい。ケツがひりひりすると訴えたところ軟膏を貰えたので早速塗るなどしてる。

これ、退院後にはガーゼ要らなくなるのだろうか…ぶっちゃけると、病院からの指示で「ブリーフ」なんですわ。近所で探したら純白のBVDしかない。で、只でさえブリーフだとビジュアル的にくるものがあるのに染み…という訳で入院してから毎日洗濯してる。尚初日は内視鏡検査で下剤使ったし空だろうと着替えたら…という感じで初日から洗濯するという最悪なスタートでした。