2004-08-10から1日間の記事一覧

で、今

なんとなく今日は普段どおりの日常だったので記録してみることにした。

AM12:00

気がついたらもうこんな時間...sakusakuの再放送を見ながら飯を食う。 とりあえず食えた。見終わった後、たまってた新聞に目を通してみる。

PM10:00過ぎ

自宅到着。とりあえず炊飯器に米をセット。 で、鍋やらの洗い物をして料理。手抜きで買った豚肉と中華野菜炒め セット352円をさらに50円引きを解凍して焼く。一食分しかないことに気づき もう一品作る羽目に。 とりあえず、この間買った生の枝豆100円をゆで…

帰宅

自分の最寄り駅に着いたのはPM9:30頃。実は家駅と駅会社の徒歩が 電車に乗ってる時間とさほど変わらないのではという疑念が沸いている。 ちなみに、タクシーのったら30分かからない...。 駅についたら駅前の本屋で立ち読み。デューン/砂の惑星が気になる。 …

PM6:00〜PM8:30

さっさとテストの続き。めんどい。 で、帰ることにした。

PM5:30

とりあえず、ここでは鐘が鳴る。本社はならないそうだが...。 で、30分休憩。また日記を書いたりはてなアンテナをチェックしたり。

午後

お仕事再開。テスト仕様書を直して別のテストを通す。あとバグの修正も。 自分の書いたソースでないこともありかなり悩む。 名前が微妙に違う変数が二つあり、それを取り違えてたのがバグの原因と 知りショックを受ける。午後はそれでつぶれたよ...。

お昼

レンジで弁当を温めて食う。食ったらちらちらはてなアンテナとかに登録 されてるとことかを見る。自分の日記もこの頃書く。以前はメモからなにから すべて日記に書いてた(爆)。最近はちょっと分けてある。が。社内からだと 丸見え(火暴) で、15分ほど寝る。

AM9:51頃

会社へ到着。かばんを置いてPCの電源入れてから下に下りて自動販売機で パン(120円)購入。で、三階に戻って自動販売機で紅茶花伝のミルクティーを。 席について食いながらメールやらを見る。ついでにw3mで日記もチェック。 実はひそかに社内で日記を書いてる…

着替えて会社へ

行く。AM9:09頃に電車が来るのでそれに乗れればとりあえず間に合う。 多少待つので駅の途中で弁当を買う。普段は弁当を持っていくのだけど、 昨日は遅くなったので作れなかった。

朝起きる

sakusakuの時間に目覚ましを合わせているので、寝ぼけまなこで 見ることになる。今日は二度寝して気がついたら終わってた...AM8:30 になってるし(--;