今日もお休み

とりあえずお休みなのでワイシャツとネクタイにアイロンをかけてから新宿へ。昨日目をつけてた棚を買うはずだったけど、うろついているうちにリサイクルショップを発見。まったく同じものを見つけたので即購入。多分大丈夫でしょう。

昨日見つけた沖縄そばの店に行き、そばを食す。百円そばにまともそうな三枚肉がのっている奴で650円。ちょっち割高感があるけど場所が新宿だからしょうがないのかなぁ。

そばに触発されて、帰りに豚のスペアリブを購入。頑張ってソーキ汁もどきを作るつもり。

昨日Small talkの本(某Aさん手作りの作者似顔絵ハンコ付きの名刺がサインの代わりに張ってあった)をGetしたので煮込む間にでも読もう。目指せSmall talker!