今日は微妙に残業

youichi2004-04-02


っても19:30頃脱出(脱出という表現が全てを物語ってたりして^^;)
会社の近くで一人飯を食いスタバでカフェモカを飲みつつ新聞と最近買った雑誌(Lightweight Language MagazineとSoftware People vol.4)をぺらぺらとめくってみる。
Software People ...「ソフトウェア開発で幸せになれる人、なれない人」を読み、なんだか感銘というか感動というのかよくわかんないけど身にしみる思いをする。立ち読みでもよいから是非いろんな人に読んでもらって感想をきいてみたい。

で帰ってとりあえずテレビをつけてみる。テレビなんか時間の無駄という人がいて、僕も本当はそっち派になりたいけど意志が弱い(笑)のでだらだら見てしまう。ドラマを終わりのほうから見てしまいそれなのに感動してしまう。我ながら意味がわからない。なんかこっちに来て(というか配属されてから)感受性が高くなったのか...僕今年で28ちゃい(爆)
だらだらチャンネルかえてたら今度はジャネット・ジャクソンのPV特集をやってたので見てしまう。なんかシンセの音が優しい。癒されるというか幸せな気持ちになる...なんだそりゃ(^_^;)

明日は友人と会い三線を持っていく予定。ナイチャーに三線を習うウチナーンチュ...どうなん?

と今日もだらだら駄文を書いてみた。

忘れてた...せっかくカメラ付きケータイ買ったのにはてなダイアリーに携帯から張り付けた事なかったので。