帰省準備

帰るとき東急寄ったらお土産にちょうどよい
おかき詰め合わせがあったので二つ購入しちった。
配送してもらうべきなのだけど時間がかかるので
もっていくことに。
で、土曜日に帰るのになにもしてなかったので
コムサの1500円スーツケースを引っ張り出す。
こいつはタイへの卒業旅行や帰省時に大活躍したものの
その値段ゆえにぼろぼろ。実は今日新しい奴を買おうか
迷ったのだが...。
うーん。おかきつめあわせ、でかすぎ。
友人に貸す予定の暗号技術入門-秘密の国のアリス暗号の秘密とウソ
を詰め込むとかなりスペースがない...。
無理やり着替えを突っ込む。沖縄帰ったら
Hub Box行ってTシャツ類を買うことにしよう...。
AMMO BOXでもいいや。
それにしても、日本酒、くるなぁ...。
帰る前夕飯を大戸屋で食ったのだけど、昨日の試飲以来なんとなく
日本酒が気になってたので冷酒を頼んでみた。
飲みやすい。飯食って出る頃には顔真っ赤。
家ついてからしばらくうたたねしちゃうし...危険だ。

ところで、タイムリーなリファラーが。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=三線+ソフトケース+機内+荷物&hc=0&hs=0
正月帰って買ってきたんだよな...練習ぜんぜんしてねーや。
ソフトケースの三線は手荷物でもっていきましょう。
運がよければキャビンアテンダントさんが空いてる席にくくりつけてくれます。