厨房サイトがザクザク出てくる検索用語

http://www.ii-park.net/~skyfolk/

オタクじゃないです 【おたくじゃないです】 

必死に否定してしまうとかえってオタクに見える罠。
余談だが「オタク」という言葉が使われたのはマクロスが最初。

おいらはオタクです。間違いない。

核爆 水爆 超爆 【かくばく、すいばく、ちょうばく】 

爆発をグレードアップするとこうなる。2chでも時々見られる。

使用頻度大。

自己満足のページ 【じこまんぞくのぺーじ】 

自分で言ってしまうと終わりである。

僕のページは自己満足のページです...。

友達のハッカー 【ともだちのはっかー】 

荒らしに対して使われる定番の厨発言。だがその友達も厨の可能性あり。

友達にハッカーはいませんが
教えてもらった先生にハッカーはいます...

Sorry, this page is japanese only 

このサイトは日本人専用です、と言いたいらしい。別にそんなことしなくてもよい。

昔書いてたなぁ...ちょっとぐぐってみる。
http://www6.ocn.ne.jp/~exist/enja.html
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Kazuma.Kohara/nojo.htm

http://www.t3.rim.or.jp/~raeva/diary/?200408c&to=200408272S1#200408272S1より