渋谷PARCO PART1のB1F

この間Coccoの原画展で初めてきてなんかいい感じだなぁなんて思ってたので今日また行ってみたのだけど...。なんか好きになれそうな空間かも。きれいな洋書(写真集みたいなの)がいっぱいあるしMoleskineもあったからそれ買おうと思ったら個人的にもっといいメモ帳も見つけたし(でも在庫がなかったので買わなかった)メモ取るのに便利そうなちっちゃいシャーペンもあったし(400円だったけどまたこんどってことで買わなかった^^;)なぜかIBMやHPのロゴ入りマグカップがシュガーケーンのGパンと一緒に売られてるとこもあったし(残念ながらSunはなかった)面白い。
http://www.parco-shibuya.com/web/floor/index_p1b1f.html