バーで飲む

上司に言われ久々残業。やけくそになり飯食った後で一人いつものバーへ。
で、なんとなくこれをロックで。
http://image.www.rakuten.co.jp/kawachi/img1016710977.jpeg
うまい。
http://www.jdsinglebarrel.com/default.htm

ちなみに、このバーではこんな酒を勧められて思わず買ってしまったこともある。
http://image.www.rakuten.co.jp/sakemitsui/img1033715992.jpeg
で、飲み終わってなんとなくしめようと思いアイリッシュコーヒーを頼む。
飲みながらオーナーさんと音楽のお話。

どんな音楽がすきなんだっけ?
えーっと、割と激しいのとか
へー。じゃ、最近だとリンキンパークとかレッチリとか?
あーそういう今っぽいのも好きですね。でも結構ハードロックとかも好きです
へーイングウェイとか?
あー、そういう系も結構好きです。でも今っぽくないんすよねぇ...
うんうん。こういうところでかけられないんだよね。MTVとかでもあんま流れないし。
そういえばさ、沖縄だったよね。だからか...紫とか。あとなんだっけ?鶏くわえたりするやつ
あーコンディショングリーン
お、さすが。

でも今日の一番の収穫は、COLDPLAYのIn My Placeをみれたことだったりして(^^;