渋谷へ

youichi2004-09-19

なんとなくいく。で、これを見ようと思い立ちBunkamuraへ。てっきり現代アートしかないと思ったら普通の印象派っぽい絵があってあせる。実は普通の絵は苦手なのです...。後半のバウハウスの講師してたって人やアンディ・ウォーホルが出てきて一安心。
で、疲れたのでなぜかセガフレッドザネッティへ行きスパーリングワインを一人でぐだぐだ飲む。のん兵衛か、俺は...*1
あとは、Book1stでB1Fからすべての階をだらだらさまよう。幸か不幸か財布に金が入ってなかったので何も買わず。危なかった...。
で、帰る。今日の渋谷はお祭りだったらしく御神輿が出てた。

*1:ちなみに、昨日英会話言ったら講師のとむがぐちってて『この間のVoiceはめちゃくちゃ退屈だったんだっつーの。レベル高いやつがいたんだけどさ、話すことは酒、酒、酒、そう、Like you!』といわれた...のん兵衛らしい